両国ピーターパン!!

  • 根岸雅英 公式ブログ/両国ピーターパン!! 画像1
  • 根岸雅英 公式ブログ/両国ピーターパン!! 画像2
  • 根岸雅英 公式ブログ/両国ピーターパン!! 画像3
今年も行ってきましたっ

DDTプロレスリング夏の大一番、両国国技館大会です。

初開催だった去年は御祝儀的なお客さんで客席が埋まったと思っていましたが、どっこいフタをあけてみたら去年よりビッシリ入ってるじゃないですかー


このDDTという団体には、ボクの高校時代の柔道部の先輩が所属しているので、たびたび観戦に行っています。

プロレスって、ファンひとりひとりに理想の形があるから難しいんだけど、ハッピーエンドということに関してはこの団体は図抜けています。
初めて観たひとでも、楽しかったと笑顔で帰れるプロレス。この点に関しては、いまのところ他の追随を寄せ付けませんっ


この両国も選手の怪我などアクシデントもありましたが、フィナーレは爽やかに。
このDDT、うちの一座と社長の年齢も一緒、飲食店などの展開の仕方も似ていて、勝手にライバル視しています。

次は第一回総選挙だとか。先輩。。。

 
  • コメント(全2件)
  • 紗姫☆サキ(アバコン、宜しくお願いします) 
    7/27 10:16

    羨ましいです


    北海道にいては、そう観ることは出来ません


    プロレスファンの私には、一回でも観に行きたいです

  • 根岸雅英 
    7/28 18:42

    確かに東京で生活していると色んなイベントが観られますからね。
    でも、北海道でしか観られない団体もあるし、ボクは子供のころからファイターズファンなので、逆に羨ましいですよ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)