メイク講習

  • 根岸雅英 公式ブログ/メイク講習 画像1
  • 根岸雅英 公式ブログ/メイク講習 画像2
  • 根岸雅英 公式ブログ/メイク講習 画像3
またまたお手伝いで、知り合いの演劇チームの稽古場にお邪魔してきました。

大衆演劇や歌舞伎の要素を取り入れたメイクにしたいとの事だったので、その手のメイクに長けてる役者仲間を連れていきましたー。

写真の女の子は花魁に仕える、かむろのイメージで白塗りに。


ぜひ、本番も見に行きたいけど、エジンバラだからなーー

 
  • コメント(全5件)
  • GLAY X 愛してる 
    7/25 00:50

    料理用バナナは生食用バナナよりデンプン、繊維質、ビタミンA等が豊富で、イモに近い感覚で加熱してから食べる。バナナの揚げ物としては、バナナチップスのように薄く切って素揚げにしたもの、ベトナム料理の揚げバナナのように衣をつけて揚げるもの、キューバ料理のトストーネスのように潰してから揚げるもの、などがある。蒸したバナナは東アフリカで主食とされ、マトケと呼ばれている

    フィリピンでは、バナナの実を煮込んだ上で、着色料を入れて赤色にしたケチャップが作られており、トマトケチャップ同様に一般的に使用されている。

    バナナを穀物粉と共に発酵させたアルコール飲料であるバナナ・ビールはアフリカで広く飲まれている[10]。

  • ※vistlip依存症※ 
    7/25 00:59

    はじめまして


    大変だけど楽しそうですね

  • イチゴ 
    7/26 22:21

    知らない世界で とっても いいわあ
    っと知りたいです

  • 根岸雅英 
    7/27 09:29

    なかなかこうゆう所はみられないですよね。
    ボクも昔は先輩にいろいろ教わりましたもん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)