はじめましてっ

(有)神田時来組所属っ、根岸雅英です。
幕末時代劇を中心に舞台公演を行っています。

また、おはなしユニット<ねぎころ> として、幼稚園・保育園・書店・各施設でおはなし会をさせていただいています。
子供たちの間では<ねぎおにいさん>でとおっています。


よろしくお願いしますっ

 
  • コメント(全16件)
  • 鼻天狗 
    6/30 10:53

    はじめまして
  • ちえみぃ♀ 
    7/1 00:47

    旦那が時代劇大好きです
    張ってくださ

  • なぁ〜 
    7/1 00:55

    よろしくお願いしま

  • 九蔵 
    7/1 09:55

    最近竜馬にはまってるきぃ

  • かわこ(ハコニワ&ちょこっとのみ) 
    7/2 22:00

    初めまして
    は貴方を存じ上げておりませんでした
    も誕生日が一緒で嬉しかったのでリンクさせて頂きまし
    (五つ年上ですが)宜しくお願い致しま

  • まさ 
    7/4 11:55

    初めまして

    時代劇(特に戦国武将もの)が好きなのと、名字こそ違いますが名前が漢字も一緒だったので、これから応援させて頂きます


    宜しくお願い致しま



  • <£ονеιуеαя> 
    7/7 19:01


    私と、同じ誕生日
    方がい

    年齢が違うけれど

  • タバサ*沢山の思い出ありがとう 
    7/8 13:45

    葛飾柴又はご近所です。頑張ってくださいね。
  • ライス 
    7/8 18:28

    はじめまして
    じ年の同じ日に生まれた人なんですね
    れから応援させてもらいま

  • えみ【マシュマロハグにメロメロ】 
    7/9 20:00

    はじめまして

    日光江戸村大好きで

  • か〜こ。鬱気味…な母ちゃん。 
    7/12 16:50

    はじめまして
    日光江戸村でお仕事されてるんですね。私は就職活動で当時『伊勢戦国時代村』を受験した事があります。懐かしく思いました
    お仕事頑張って下さい。
  • あやさもうたく 
    7/12 23:48

    初めまして新潟在住アクションオタクで元俳優の加藤雅哉です。幕末物は好きで、新撰組とか坂本龍馬とかありますが私は幕府側に思い入れがあり、土地柄、越後河合継之助とかになります。そちら側に役者の仕事ないかな〜。空手有段者で野太刀自顕流心得があります。いつか会いたいな〜。
  • 根岸雅英 
    7/19 11:46

    みなさん、コメントありがとうございますっ。

    9月29日生まれの方っ、てんびん座仲間ですねー。誕生日は苦肉で覚えてもらってます。。。

    日光江戸村では約一年間、北町奉行所で遠山の金さんを演じていましたー。もう6年前のことです。観たことある人いるかな?


  • 根岸雅英 
    7/19 11:48

    生まれは葛飾区柴又ですっ。帝釈天の中にある幼稚園に通っていました。中学・高校は千駄木。いまの本拠地は神田神保町。ずっと東京の東側で育ってきました

    時代劇は11月に新宿で公演します。中岡慎太郎を演じますので、お楽しみにー。

  • 流 紫  
    7/31 02:01


    はじめまして


    頑張って下さい(^∀^)
  • 根岸雅英 
    8/5 10:00

    ありがとうございますっ

    これからも覗いてくださいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)