教えてね!

  • negio & negiko-ネギオ & ネギコ- 公式ブログ/教えてね! 画像1
みなさん教えてね!
↓こんなのあったね〜↓
★かっぱちゃん
http://gree.jp/negio_negiko/blog/205

★おんたまくん
http://gree.jp/negio_negiko/blog/270

★うちわくん
http://gree.jp/negio_negiko/blog/280

★のしたま子
http://gree.jp/negio_negiko/blog/300

★豆犬
http://gree.jp/negio_negiko/blog/45

★クーラー大臣
http://gree.jp/negio_negiko/blog/315

★そうめん坊や
http://gree.jp/negio_negiko/blog/355

 
  • コメント(全8件)
  • 咲月☆ 
    1/17 19:38

    やっぱり、かっぱちゃんが川から流れて来て、ネギオにバーカっていう所かな

    シュールな所が藤井サンぽいです

    あと、ネギオがヘッドホンで音楽聴いてて、音楽はつないでいくっていうのと


    最近ではX'masのケーキ事件
    、うち
    は、温かいそうめんを『にゅーめん』と言うので、温麺=うーめんと教えて貰えたお話とか好きです

  • 紫苑 
    1/17 19:45

    かっぱちゃんの後ろ姿可愛いわ〜

    全部可愛いけ

  • みり 
    1/17 20:02

    やっぱクリスマスかなあ(^O^)すてきなお話でした*
    ハロウィンもいいな



    そして、豆犬がだいすきU^ェ^U
  • おあ 
    1/17 20:27

    全部読み返してきました(`・ω・´)
    ハロウィンの時のネギコ可愛かったな〜
    口の悪いクーラー大臣とせんぷう太もよかったです。
  • 紗良 
    1/17 20:59

    どれも好きだから難しいなぁ〜
    〜ん、来客がきたお話しも好きです☆ 深谷ねぎ之進さんとは仲良くしてますか〜?

  • ありちゃん 
    1/17 22:24

    私はね
    ストーリーじゃなくても、七夕に飾りつけしてたりとか、海に行ったりとか、こたつで寄り添ってる二人とか、
    なんだか幸せな気持ちになっちゃうシーンが好きです

  • くまたむ`・(エ)・´ 
    1/18 00:46

    どれも好きだから悩んじゃいます*2人でこたつでぬくぬくしてるのとか、かなりつぼですね♪ふにゃーんってなります
  • まるまる 
    1/18 02:57

    クーラー大臣あたりはキャラ的にも新鮮味があって楽しかった!!

    でも、ここは新しいストーリーを希望したいっ(^o^ゞ

    ネギオネギコ エピソードZERO

    みたいな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)