みなさん!

  • negio & negiko-ネギオ & ネギコ- 公式ブログ/みなさん! 画像1
もしも本にするなら、、、今までのブログの中でどの話がいいですか?

 
  • コメント(全10件)
  • あおぃ*苺* 
    1/17 00:03

    最近だったら、やっぱり豆犬かな

  • 咲月☆ 
    1/17 00:43

    迷う〜

    X'masケーキ
    お話か、河童の川流れのお話がパッと浮かびました

  • 明日退会します 
    1/17 00:52

    私は温泉になかなか入れないかっぱちゃんの話がいいかな
    !
    あの話大好きなので

  • 音速ライフ 
    1/17 01:26

    どのお話も捨て難い


    おまけ的に、行事にウルサい「のしタマ子」のスケジュール帳みたいなのがあれば嬉しいです(*´ω`*)

    ・ネギオとネギコの1日

    ・おんたまくんの流行チェック

    ・かっぱちゃんの挑

    ・豆犬のはじめてのお使い

    ・そうめん坊やの一人旅

    ・クーラー大臣のエコのススメ

    …なんて企画も面白いので

    連載でもイケそうな気がします

  • キュアヤヤコマ 
    1/17 02:08

    クーラー大臣の話が好きだったなあ…w
  • なる 
    1/17 10:38

    そうめん坊やの流れるプールと、かっぱちゃんの登場シーンが好きです♪
    おんたまくんの鼻(ほくろ?)も気になります(笑)

  • 紗良 
    1/17 11:32

    悩むよ


    ネギオ&ネギコなら
    クリスマスのお話がいいかなぁ〜

    あと、それぞれに出会った時のお話しを短編集みたいにしたら面白いかも


  • まめ♀☆ 
    1/17 12:41

    阪神大震災のこと忘れないでね
    風化させないようにね合掌
  • 紫苑 
    1/17 16:20

    全部

  • ぷにょ 
    1/17 19:22

    カッパちゃんの登場の仕方はだいぶおもしろかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)