今日は

  • negio & negiko-ネギオ & ネギコ- 公式ブログ/今日は 画像1
渋谷で、みんなで、ビールを飲みたいな♪

 
  • コメント(全11件)
  • 咲月☆ 
    10/11 18:18

    飲みたかった

    行きたかった

    ビールナイト

    参加した方々と楽しんで下さい

  • 木由*ゆずぶぅ* 
    10/11 18:36

    車はどうする

  • ろみ*だいぶ放置気味* 
    10/11 19:14

    たっぷり飲んで歌って楽しんできてくださいね

  • ささっとぱんだ 
    10/11 20:35

    椿鬼奴さん見たかったなぁ
  • まるまる 
    10/11 21:37

    やっこさんといっぱい飲んで下さ〜い

  • ありちゃん 
    10/11 22:21

    飲んだよ!

    記念撮影のときの二人の後ろ姿、可愛かったよ(≧∇≦)
  • 音速ライフ 
    10/11 22:21

    張り切ってチケット買ったけど行けませんでした…
    ネギオとネギコのライブレポ楽しみにしております(;ω;)
  • 雨粒子 
    10/11 22:23

    楽しい楽しいビール
    イトだったよ〜〜 ねぎちゃんたちに会えたよ
    ありがとう(´∀`)
  • みそさざい 
    10/11 22:51

    泡がはんぱないぜ

  • みり 
    10/12 00:22

    いってみたいな*
    でもビールは飲めないよ、しくしく。。
    シャンディーガフもおねがいしまうす
  • ちえ 
    10/12 01:41

    ビール☆ナイト楽しかった

    写真撮る時ネギコに手を振ったら、振ってくれたー!
    ありがとう

    次会えるのも楽しみにしてるよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)