スラッグマン

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/スラッグマン 画像1
アナタの知らない芸人図鑑 ♯2

皆さんはスラッグマンという芸人をご存知でしょうか?

昨年解散した東京タイツというコンビの片割れであり、今は太田プロを辞めてピン芸人として上記の芸名で活動をしています。

このグリーで公式ユーザーとしてブログを展開していますが、一日のアクセス数が「2」とか「3」しかないので皆さんチェックしてあげて下さい。

そんなスラッグマンですが、見た目とは裏腹に意外にもナルシスト。部屋の壁に掛けたコルクボードに貼られているのは高校時代の写真やお芝居のときの写真、詩の朗読会で「アメリカ」というスケールのデカい自作のポエムを読んでいるときの写真などなど。


私にはとてもマネ出来ません。


コンビ解散後にピン芸人として再出発する彼に私は「猫柳イッキ」という芸名を提案しましたが、即答で断られました。しばらくして彼が自ら頭をヒネって付けた名前が


スラッグマン


というワケです。響きが何かカッコ良いですよね。ナルシスト足る所以がここに表れています。私や元の相方かがわの水割との違い、それは芸名を自分で考えたか否かの一点につきます。


自分で自分にカッコ良い名前を付ける


私にはとてもマネ出来ません。


アナタの知らない芸人図鑑、次回は引き続きスラッグマンの生態に迫ってみましょう



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

4月16日(土)13:30開場 14:00開演

『激!!お笑いプロデュースライブ』

(芸人や素人が、芸人をプロデュースする芸人開拓ライブ)
会場:新宿V-1スタジオ(会場が去年と変わりました。お間違えない様お気をつけください)
料金 [当日] 500円 ※こちらの半券お持ちの方その後の西口寄席500円引きになります。
受付で猫柳ロミオと言いましょう!