かがわの水割

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/かがわの水割 画像1
  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/かがわの水割 画像2
アナタの知らない芸人図鑑 ♯1

「かがわの水割」という芸人をみなさんはご存知でしょうか


昨年解散した東京タイツというコンビの片割れで現在はピンとして上記の芸名で活動中。命名は何と土田晃之さん
恐らくですが…打ち上げの居酒屋で付けてもらったのでしょう。

ピン芸人として再出発をする彼に私は「小清水さとし」という名を提案しました。本名が清水なので芸名が小清水だとプロフィールで姑息な笑いが取れるかも?という親心。しかし、あまり乗り気じゃなかったらしく採用には至らず。しばらくして彼が自分で出してきた芸名案が


しみちょろ


でした。正直どうなの?という感じがハンパない。

さらにしばらくして土田さんに付けてもらい、現在に至るというワケです。売れてる先輩に名前をもらうというのは実に良いこと。結果的には良かったと言えます。

今のところは得意の絵を活かしての紙芝居ネタが中心。元相方とはライブで毎月会うものの、口も聞かない目線も合わせないエンディングでは微妙な距離を置く日々だとか。

現在37歳。妻子あり。立川在住。彼もまたお笑いブーム終焉後の闇に包まれようとしている芸人の一人なのです。

アナタの知らない芸人図鑑、次回は東京タイツのもう一人の片割れ、スラッグマンを紹介します。


てか、人の紹介してる場合じゃないわ。明日ライブですヨロシクです。


太田プロライブ
「月笑(ゲツワラ)2011」
開催日
2011年4月11日(月)
出演(予定)
インスタントジョンソン/火災報知器/360°モンキーズ/マシンガンズ/トップリード/風藤松原/メンソールライト/アイデンティティ / アルコ&ピース 他
毎回他社ゲストあり。

<自社ゲスト>
スマイリーキクチ
※柳原可奈子は都合により出演できなくなりました。

<他社ゲスト>
ダブルブッキング(ホリプロコム)

※出演者は都合により変更することがございます。ご了承ください。

新宿明治安田生命ホール
開場 18:00
開演 18:30
前売 ¥1,800(指定席)
当日 ¥2,000
お問い合わせ
太田プロ・ファンクラブ
電話03-3359-6263 (平日12:00〜18:00)

 
  • コメント(全10件)
  • ぱんぱ 
    4/10 23:11

    ファンです!

    ぬぺぬこ様のアク禁といたげてください
  • ぱんぱ 
    4/10 23:11

    ファンです!

    ぬぺぬこ様のアク禁といたげてください
  • ぱんぱ 
    4/10 23:11

    ファンです!

    ぬぺぬこ様のアク禁といたげてください
  • ぱんぱ 
    4/10 23:11

    ファンです!

    ぬぺぬこ様のアク禁といたげてください
  • ぱんぱ 
    4/10 23:11

    ファンです!

    ぬぺぬこ様のアク禁といたげてください
  • ぱんぱ 
    4/10 23:11

    ファンです!

    ぬぺぬこ様のアク禁といたげてください
  • ぱんぱ 
    4/10 23:11

    ファンです!

    ぬぺぬこ様のアク禁といたげてください
  •   りゅーむ。 
    4/10 23:29


    しみちょろw

    お疲れ様です
    お仕事頑張ってください!
  • 珠絵 
    4/10 23:58

    明日のライブ成功します
    さんなら大丈夫です


  • パーケン 
    4/11 00:15

    月笑行きますよ!結局東京タイツさんは仲悪くて解散したんですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)