スベり歳時記

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/スベり歳時記 画像1
とりあえず来週はライブが二つ



23日と26日と29日にもライブが入る予定。あと1日にはキサラに出てました…告知し忘れ



ちなみにjr.ライブに東京タイツは出演致しません。(解散済み)


一年で100本前後のライブ出たのかな
そのうち何回スベったのだろう



去年最後の舞台は音響を担当した東京タイツ(解散済み)のイッキの凡ミス(わざと
)でキンキンにスベりましたが、果たして今年最後のネタや如何に



乞うご期待



第181回すっとこどっこい

12月15日(水)
開場18:00
開演18:30
ミニホール新宿Fu-

出演
司会:大川豊
一度は売れ隊、阿曽山大噴火、名刀長塚、鉄板■魔太郎、ミヨポン、足立区立OKO、米粒写経、銀河と牛、三嶋省吾、魔族、猫柳ロミオ、原田17才、デコボコ団。
ゲスト:米粒写経、南野やじ他
トークゲスト:常岡浩介(フリージャーナリスト)

料金
前売1800円
当日2000円



太田プロjr.ライブ

12/19(日)
2部
渋谷シアターD
開場18:00
開演18:30

MCアイデンティティ
ドレミ倶楽部/みちしお/トリオ・ザ・トリオ/ほしのゆき/BURN/佐藤ねろめ/猫柳ロミオ/メンソールライト/関口ジョニーズ/クロヤギ/古賀シュウ/オフ/新宿カウボーイ/大門与作/メロンパンドリル/ギャルズ

※出演者は都合により変更になる場合があります。ご了承ください

予約:太田プロFC
0333596263
平日12:00〜18:00

*開場前の整理券配布はなくなりました。
*当日はお電話の際にお伝えする整理番号順にご入場頂きます。
*予約の際に芸人の名前をお伝え頂ければ本人達のポイントになります。ご協力お願い致します。