…方の古賀シュウ

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/…方の古賀シュウ 画像1
いつ撮ったか覚えてない写メシリーズ


朝方の古賀シュウ



日付と時間を見るに古賀さんのお誕生日会後の始発待ちと推測されます。


お誕生日会ではシクジらない様にウーロン茶を飲み、割りと他のテーブルを気にして注文取りをやっとりました
(古賀さんにお世話になってるはずの関口ジョニー、いけがみこう太などがそれぞれ風邪やバイトで来なかったタメに芸人序列で私が最下位にいたからです)

さらに注釈

(本当は太田プロ内の香盤で私より下のどてちん岩ちゃんが居るには居ましたが、全く動かずに滑舌悪く噛みまくってるだけだったのです)

さらに注釈

(が、トータルの芸歴で考えると微妙なのと彼のキャラを加味すると特にわだかまりはナシ)


しかし、二次会はあまり覚えてないので結局はシクジりましたとさ



にしても、古賀さんの写メ…可愛く撮れ過ぎですね。


最後に先輩思いの注釈

(今週土曜日の夜にはダークホースさんと古賀さんが主催のMANE八分目というライブが渋谷シアターDでありますよ〜)