黄金の精神

前々回のあらすじ

吉野家でカネも無いのに牛鍋丼を喰らった猫柳。許可をもらって隣のコンビニで現金をおろそうとするも、カードが戻ってきてしまうのであった



恐らく日曜で時間帯も遅いからか…と理由を考えても始まらない
カネを作らねば私は無銭飲食で太田プロをクビになり、ホリプロやナベプロに飛ばされてしまう。あるいは吉本か。


近くの交番で土下座してカネを借りるか、電話で誰かを呼ぶか、もしくは皿を洗うか、あらゆる選択肢が浮かんでは消える



もう一度ダメもとで財布をまさぐるが、やはり4円しかない。


しかし、黄金のカードが出てきた
これは何のカードだ



つづく


ちなみに日曜のライブですが
明日まで事務所で電話予約を受け付けております。ユーばんばん掛けちゃいなよ




太田プロjr.ライブ

9/19(日)
渋谷シアターD
開場18:00
開演18:30

MC:風藤松原
末吉くん/このみ/火縄銃/オフ/ほしのゆき/東京タイツ/高橋小形/麦芽
ダ・ドゥーン/関口ジョニーズ/ぐりんぴーす/大門鳥居/メロンパンドリル
クロヤギ/猫柳ロミオ/ギャルズ

ゲスト:トップリード/他未定

※出演者は都合により変更になる場合があります。ご了承ください

前売¥1000
当日¥1300
電話予約¥700
チケット予約番号
03-3359-6263
平日12:00〜18:00