ぼっかーん

こないだ吉野家で牛鍋丼を食べたときのこと。


半熟卵をぶっかけて美味しかったんですが、お会計のときに財布を手にしながら頭の中をある思いがよぎりました





そーいや、カネ入ってたっけ





小銭を入れてる箇所を覗くと4円しか無い。札を入れてる箇所を開くと請求書しか入ってない。頭の中にYahoo!ニュースの見出しがよぎる。


『若手芸人が食い逃げで逮捕!検察側は死刑を求刑』


そこで恐る恐る店員さんに聞いてみる…


「オカネおろして来てイイですか



「あ、いいっスよ」


エラく簡単にピンチを脱出。隣のコンビニのATMへ。信金のカードを挿入すると、ややあって




この時間帯はお取り扱いできません




ピピーピピーとカードが戻ってくるじゃないのさ
日曜だから
もしくは杉並区に差し押さえられたのか
とにかく再びピンチ




つづく


今日だよ
取り置き可
コメント欄にお名前を下さい


ミサイル主催ライブ元々中野夜7時

9/15(水)
新宿バイタス
開場18:30
開演19:00
前売500円
当日1000円

【出演】
アリアリ
いち もく さん
おひさまロケット
ORIE
カズミファイブ
キャプテン渡辺
ジョーカー
スギタヒロシ
そーらーず
世界事情
ダイジ
チャンス大城
友池さん
虹の黄昏
猫柳ロミオ
ハイエナ
麦芽
牧野ステテコ
魔族
ミサイル
るんるんルーム
メンソールライト