旅へ

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/旅へ 画像1
タキシードの下に着るドレスシャツをクリーニングに出しました。


前回わりと見かけるチェーン店で出したら500円も取られて大ショック



そこでクリーニング店をイロイロ当たってみました。


一番近いクリーニング店へ。店に居たのはオバチャンでしたが、コレいくらでやってくれる
とシャツを見せると


「…600円ね」


高くなっとるがな
しかも一瞬の沈黙が怪しい。人を見て言ってるのは間違いない


他店を当たると、五千円でパスポート制度を取ってるとこを発見
使用後に毎回シャツをクリーニングするなら、こっちのが得だと思い、話を聞いてみると…


パスポートは回数券の綴りみたいなもんで、無限に使用できるワケではないと言う。それパスポートじゃねーじゃん



こりゃ洗濯してくれてアイロンかけてくれる嫁さん見つけた方が早いんじゃねーの



というワケで旅に出ますが、その前に告知をば



今日だよ
コメント欄に名前を頂ければ前売りに出来ます




不完全な未完成ギンザスペシャル

9/4(土)

開場18:30
開演19:00
前売500円
当日700円

MAKOTOシアター銀座
中央区京橋3‐3‐2


出演
三嶋省吾
TEN−TEN
こてっちゃん馬場
さるべぇじ
猫柳ロミオ