白黒テレビ

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/白黒テレビ 画像1
簡易アンテナなので画像の様にテレビが白黒になってます



こうやって見ると、何かとても古い映像みたい。ものすごい名人が古典をやってるように見えるけど、実際は川柳師匠が高座でクダを巻いてるだけです



このアナログ電波も来年7月には停止。そうなるとウチじゃテレビは見れなくなります。


こんなことって許されるんだろうか



地デジ対応以外のテレビはゴミと化すんですよ
国の施策によって個人所有の財産が使い物にならなくなるんですよ



ゼッタイおかしいって



キューバのカストロ議長だったら無償で各家庭に地デジ対応テレビを支給するはず。この日本で救済措置が取られないはずがない



テレビに出たい芸人がテレビ見れなくてどうすんの



…というワケで、山コンあるあるの前に告知をば




不完全な未完成ギンザスペシャル

9/4(土)

開場18:30
開演19:00
前売500円
当日700円

MAKOTOシアター銀座
中央区京橋3‐3‐2


出演
三嶋省吾
TEN−TEN
こてっちゃん馬場
さるべぇじ
メンソールライト
猫柳ロミオ




◆今日の山コンあるある

プロ志望と言うと大抵は驚かれる

あるある