もう終わってる

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/もう終わってる 画像1
夏が終わったネ



お笑いブームも終わったネ



でも、東京タイツの夏は三週間前に終わってたんだよネ



画像はキングオブコント二回戦終了時の東京タイツ。まだ結果は分からないけれど、表情が期待を捨てきれないままに諦めが混じる絶妙な具合。


耳を澄ませばこんなやり取りが聞こえてきそう



「なァ俺たち、もう終わったのかな?」

「バカやろーまだ始まってねぇヨ」


いやいや始まる前に終わってますヨ
と言ってやりたいとこですが、この写メを撮った後に彼らは猫柳の引っ越しをクソほどやらされるので、ソッとしといた優しいロミオ。


キングオブコント決勝メンバーの知らせを待つッッ



山コンあるあるの前に告知をば




ものまねショーレストランそっくり館キサラ

9/1(水)

第1部
¥5000食べ飲み放題
18:00〜
ショータイム19:30〜
第2部
¥3500飲み放題
21:00〜
ショータイム21:30〜


不完全な未完成ギンザスペシャル

9月4日(土)

開場18:30
開演19:00
前売500円
当日700円

場所 MAKOTOシアター銀座(〒104‐0031 中央区京橋3‐3‐2)



◆今日の山コンあるある

顔が四角い

あるある