括約筋

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/括約筋 画像1
ロングインタビュー



『猫柳さん、脱糞されたそうで』


「ええ、久しぶりにね」


『久しぶり…



「小学生の頃お風呂で屁をこいたんだ。そしたらカリントウみたいなやつが浮いてきたことがあってね、それ以来かな」


『今回は何でまた



「多少お腹がゴロゴロ鳴ってたんだよ。用事でコンビニに行った帰りに暴風域に入ったのさ」


『そこから家は遠いんですか



「遠くもなければすごい近いワケでもない…歩いて5分かからないくらいかな」


『周りに公園とかは



「ないね。あったとしても行かなかったと思う…家まで我慢できる自信はあったからね」


『でも無理だった



「そう。大の大人が必死に我慢してるのに穴がもう開いてるんだよ」


『括約筋が開いてた



「パックリとね。やりすぎのオカマじゃねえんだからさ」


『出したのは何処で



「家の前までは我慢できたんだ。足は震えてたけどね。ただ…」


『ただ



「部屋は二階なんだ。たたでさえ開いてる括約筋をかばってペンギンウォークしてたのに…階段なんか上れるかい



『じゃ階段で出した



「出してないよ、勝手に出たんだ。糞があんなに温かいなんて知らなかったよ」


『その後は



「あまり覚えてないよ。この辺でイイかな
もう思い出したくないんだ」


『ありがとうございました』



元々中野夜7時

7/30(金)
開場18:30
開演19:00
新宿バイタス

前売500円
当日1000円

アリアリ
エイテツ
こばんざめ佐藤
世界事情
スギタヒロシ
そーらーず
タケウチパンダ
ちぇんちぇん
ツインクル
友池さん
チャンス大城
なかのよいこ
ナッキィ
虹の黄昏
猫柳ロミオ
ハイエナ
麦芽
原田17才
パント亭マイム
BBゴロー
不信社
ポンピングプレイ
まかりな
魔族
ミサイル
ロックンロールコメディーショー
ワンワンニャンニャン