ナタでぶっ殺す

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/ナタでぶっ殺す 画像1
ちょっと昔の話。


とある芸人と話してたら、ある映画を一緒に見に行くことになったのです。


気が進まなかったけど「いや絶対見た方がイイ!一緒に行きましょう!」と熱心にススメてくる



その芸人曰く、


「ナタでぶっ殺されてるんですよ



え、何が



「ナタでぶっ殺されてるんですよ



でも、映画でしょ



「ナタでぶっ殺されてるんですよ



そいつが言うにはナタでぶっ殺されてる虐殺シーンがスゴいんだと。だから見に行こうと。絶対に見た方がいいと。熱心にススメてくる。


しかし…男二人で映画ってのもキツイなと渋ってると


「ナタでぶっ殺されてるんですよ



しつこくナタで攻めてくる。居酒屋で大きな声でナタでぶっ殺すと連呼されてはたまらない。


なので渋々了承。


そして、前日そいつから着たメールが



「やっぱり映画は一人で見させてください」


え、どうした



「いや〜酔っ払ってたもんでスイマセン。来たいなら構わんですよ。ただ席は離して下さい」


…何だろう、この感じ。ブスからデートに誘われて渋々引き受けたら断られた、みたいな感じ。


思わず、オイラがそいつを…


ナタでぶっ殺してやろうかと思いました。



元々中野夜7時

7/30(金)
開場18:30
開演19:00
新宿バイタス

前売500円
当日1000円

アリアリ
エイテツ
こばんざめ佐藤
世界事情
スギタヒロシ
そーらーず
タケウチパンダ
ちぇんちぇん
ツインクル
友池さん
チャンス大城
なかのよいこ
ナッキィ
虹の黄昏
猫柳ロミオ
ハイエナ
麦芽
原田17才
パント亭マイム
BBゴロー
不信社
ポンピングプレイ
まかりな
魔族
ミサイル
ロックンロールコメディーショー
ワンワンニャンニャン