即NG

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/即NG 画像1
こないだ渋谷を歩いてたら女性2人に声を掛けられた猫柳。


何て言われたと思う



ファッション詩のモデルになって下さいだと(笑)


シャレオツに関して無頓着な私はその日も特に普通な格好。アラサー目線で普通ということは若者からすれば『ちょいダサ』と思われる。


明らかに裏があるのは間違いない



聞けば韓国の雑誌で、更に聞くと冬物を着てもらうので近くのビルに移動して撮るという。


これ何て言う商法
ってぐらい怪しい。


怪しいんだけど…しかし、ネタになるかもしれない



ネタになるかもしれないけど、しかし、ネタ見せに遅刻してしまうかもしれない



そこで私は「友達が近くに居るから、そいつで撮ってみたら
これがその友達の写メです」と知り合いの写メを提示。


すると


「この人ならイイです」


即答でNG



アハハ(笑)



太田プロjr.ライブ

7/18(日)
渋谷シアターD
渋谷区神南1-15-8
ひきだしのような家4F

<2部>
開場18:00
開演18:30

前売1000円
当日1300円

太田プロFCにて予約受付中
03-3359-6263
(平日12:00〜18:00)

電話予約で「猫柳で」と言えば太田プロライブ本編の月笑に猫柳が登場する可能性大




お子様ランチVol.3
(ふぞろいの芸人たちの巻)

7/19(月)祝日

中野studio twl

開場18:20
開演18:50
前売800円
当日1000円

MC:魔族

出演者
あんぺあ
大村小町
おひさまロケット
カズミファイブ
高円寺パルサー
ゴールドラッシュ
爽快パンク
ジャングルボーボー
中央線withyou
猫柳ロミオ
脳みそ夫
BURN
八福亭
BBゴロー
本日は晴天なり
ミサイル
めいどのみやげ
めっちぇん
ゆきおとこ
吉川☆ミホカヨ
ロックンロールコメディーショー