バカに付けるクスリ

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/バカに付けるクスリ 画像1
夜中の1時に着信



眠かったので出ず。


すると再び着信
眠い目をこすり、着信画面を見てみると「東京タイツ・イッキ」とある。彼は酔っ払うと用もないのに長話をするし、明日も早いので出ず。


するとまた着信
保留にして凌ぐ。


そしたら何とまた着信



段々目が覚めてきたが無視。恐らくここまでくると出ないことでムキになってるものと予測できる。


しばらくして再び着信



マナーモードにしようかと思うも、明日の目覚ましが鳴らねえな…なんて考えながら夢の中へ。


有り得ないことに間を置いて更に着信



ここで私は何か不測の事態かも
と電話に出る。


すると、



「早く出ろよ
バカやろ〜
ナニやってんの〜
ロミちゃ〜ん」



呂律は回ってないが空回りしまくり、お馴染みのベロ酔いモード



怒り気味に「明日早いから寝るわ」と伝えて床に就く私。


普通ここで終わりますよね
でも、このバカは終わらないんですよ。


間髪入れずに即着信
ここまでくるとホラー映画に近いものがある。


また無視してるとガンガン着信が入る。仕方なく携帯の電源を切り、アラームが心配なのでテレビのオンタイマーをセット。


しかし、怒りで目が冴えてしまう始末



結局悶々と過ごして気が付けば朝。三時間ぐらいしか寝れず、口内炎が発生



そのままバイトへ向かいましたが、入っていた留守電を聞いてみると「お前が出るまで掛け続けるぞコノヤロ〜何で眠いのか説明しろ」だと



腹が立ったので朝からイッキの携帯を鳴らしまくってやりましたよ。


『目には目ん玉を、歯には虫歯を』がモットーの猫柳。やられたらやり返すまで



せいせいしてバイトしてると…


蘇った二日酔い野郎から嵐の様な着信

上記のやり取りの繰り返し


さすがにバイト中には相手が出来ず本当にマジ無視。たまに休憩中に携帯を見るとメールやら着信やら留守電やら何やらムチャクチャなことに。


結局いま私の携帯の着信履歴は全て「東京タイツ・イッキ」になっています(笑)


夕方バカの酔いが醒めた頃に電話でクソほどブチ切れ。すると彼の言い訳は


「寂しかった、愛してるからやった、相手は誰でも良かった」


だと
コイツその言い訳を放った後また飲みに行ってやんの。


で、しばらくして試しに携帯に掛けてみたら…全然出ないでやんの
(笑)


マジ 腹立つ




お笑い無法地帯14〜本当の無法地帯

平成22年6月27日(日)
18:00開場
18:15開演

前売1,000円
当日1,200円

阿佐ヶ谷・杉並区立産業商工会館講堂
(JR中央線阿佐ヶ谷駅南口下車徒歩5分・建物の3階)

 
  • コメント(全10件)
  • 。*み〜*。 
    6/27 04:05


    大変だッたですねぇ


    オリジナルマナーモードにしたらどうですか
    ??
    着信音とか自分で設定できますょ

    もち目覚ましも設定すれば鳴りますしぃ



  • コントレラス・マリネット・遥 
    6/27 04:28

    取り合えずガンバレ



  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    6/27 05:15

    なんか
    際相手みたい


    …気になって電話してみるなんて


    …「マジ腹立
    」…

    女子が言いそうな感


    ロミ君
    イッキさんに
    キツイ悪口を言えるし…

    イッキさんはロミ君
    ワガママ出来るし…

    お互い様かも


    笑)


    ねっ…

  • みゅう 
    6/27 07:09

    さすが芸人さんですね(笑

    一般人がやったら
    犯罪で

  • * アキレス * 
    6/27 07:26

    お疲れ様でし

  • なびぃ☆ 
    6/27 09:29

    アハハ


    頑張ってd(^O^)b
  • ☆マ−チャン☆ 
    6/27 09:45

    大変でしたネ

  • (^(エ)^) 
    6/27 22:47

    あらあ
    たんとまぁ寂しいのはわかるけどムキになりすぎだね

  • KENTA☆DOES 
    6/28 13:15






    いま、胎動する落語

    春風亭小朝






  • 「マリー」 
    7/8 10:23

    事件起こした人の
    言い訳

    誰でも良かっ

    通り魔的犯行ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)