ネタ帳

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/ネタ帳 画像1
今日は太田プロジュニアライブ



ネタ下ろしが基本なんで、何をやったか覚えておかないと大変な目に遭います



『Wikipedia漫談』
『僕の上半期』
『三十路の詩』
『ドクター中松伝』
『自虐アラカルト』
『参院選あれこれ』
『首都沖縄』
『吸血鬼ロミオ』
『合コン戦記』
『プロミスと約束』
『津波家の人々』
『噺家への道』
『猫柳カストロ』


そうです、メモ代わりのブログでもあります。マジでメモっとかないとエラいことになるわ



舞台一つひとつがオーディションです
ちなみに今日の演目は


『合コン特攻隊』
『初夏のボヤキ』


以上2つのうちのどちらかです。ギリギリまで取捨選択しますが、どちらにしろ今日のネタを父に捧げます




太田プロjr.ライブ

6/20(日)
シアターD
渋谷区神南1-15-8
ひきだしのような家4F

<2部>
開場18:00開演18:30

前売1000円
当日1300円

太田プロFCにて予約受付中
03-3359-6263
(平日12:00〜18:00)

当日は電話予約の受付順での入場となります。予約時の番号とお名前を受付でお伝え下さい

整理番号配布はなくなりました。電話予約の際にお伝えする番号順での入場となりますので、開場時間にお越し下さい

予約の際に芸人の名前をお伝えいただければ、本人達のポイントになります。ご協力お願い致します

 
  • コメント(全4件)
  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    6/20 09:16


    おはよ


    頑張れよ〜


    ふん


    きばってや〜

    気張り過ぎて
    カミカミにならないように…(笑

    リラックス〜


    ロミックス〜



  • 癲澄 
    6/20 09:53

    がんばってくだせぇ

  • (^(エ)^) 
    6/20 22:48

    頑張って下さ

  • アニー 
    6/21 01:49

    お疲れさまでした

    ゆっくり、して下さいね。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)