サッカー音痴の観戦物語

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/サッカー音痴の観戦物語 画像1
画像は髪型を気にする牙が抜かれたライオンこと神宮寺しし丸さん



昨日は白木屋の大型テレビでワールドカップの日本
カメルーン戦を観た猫柳。


ただ普段サッカーを全く見ないので、正直ルールや何処が日本のゴールなのか分からなかったりしたのですが、やっぱり皆で盛り上がって観戦するのは楽しいですね。


普段から野球好きを自称している嘘野球ファンの東京タイツ・イッキが「うぉー
」と腹六分目の歓声で盛り上がってるフリしてるのが哀しかったです(泣)


さて、日曜はいよいよ下半期最後の太田プロジュニアライブ です。私をスターにするのは皆さんですよ



太田プロjr.ライブ
6/20(日)
シアターD
渋谷区神南1-15-8
ひきだしのような家4F

<2部>
開場18:00
開演18:30

前売1000円
当日1300円

太田プロFCにて予約受付中
03-3359-6263
(平日12:00〜18:00)

予約の際には猫柳と言ってくれたら助かります