組長ゆきおとこさん

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/組長ゆきおとこさん 画像1
昨日はお笑いプロデュースライブにお越し頂き、ありがとうございました



いや〜カミカミでネタは飛ぶわでタイヘンでした
何であんなに緊張したんだろうか…。


差し入れも幾つか頂きました。ありがとうございます



出番終わりで事務所の稽古場へ直行したので、大トリのゆきおとこさんが見れなくて残念



裸でタオル芸をやったらしいんですが…気になります



さて、来週(日)は




太田プロjr.ライブ
6/20(日)

渋谷シアターD
渋谷区神南1-15-8
ひきだしのような家4F

<2部>
開場18:00
開演18:30

前売1000円
当日1300円

太田プロFCにて予約受付中
03-3359-6263
(平日12:00〜18:00)

当日は電話予約の受付順での入場となります。予約時の番号とお名前を受付でお伝え下さい

整理番号配布はなくなりました。電話予約の際にお伝えする番号順での入場となりますので、開場時間にお越し下さい

予約の際に芸人の名前をお伝えいただければ、本人達のポイントになります。ご協力お願い致します