男と男の野暮ゲーム

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/男と男の野暮ゲーム 画像1
人は何故キズ付け合うのだろうか



みんながみんなを思いやり、助け合えばケンカも戦争も無くなるのに…


※今朝方ケンカした後にアップした東京タイツの悪口ブログは、猫柳コンプライアンスの審議により、NG対象となりましたので削除させて頂きました。コメントを頂いていた皆様、誠に申し訳ございません


しかし、アラサーとアラフォーで早朝に何やってんだか…


朝まで一緒だったトップリードの和賀さんがツイッターで「もうロミオとは飲みたくない!」と呟かれていた様ですが、そんなにイイ仕事をしたのかしらとほくそ笑んでしまいますよ



さて、速報です



明後日の太田プロライブ月笑ですが、わたくし猫柳の出演はございません



だから、みんな約束だよ☆


東京タイツと関口ジョニーズで笑ってはいけない



約束だよ☆



太田プロjr.ライブ
6/20(日)

渋谷シアターD
渋谷区神南1-15-8
ひきだしのような家4F

<2部>猫柳は2部のみ

開場18:00
開演18:30

前売1000円
当日1300円

太田プロFCにて予約受付中
03-3359-6263
(平日12:00〜18:00)

当日は電話予約の受付順での入場となります。予約時の番号とお名前を受付でお伝え下さい

整理番号配布はなくなりました。電話予約の際にお伝えする番号順での入場となりますので、開場時間にお越し下さい

予約の際に芸人の名前をお伝えいただければ、本人達のポイントになります。ご協力お願い致します

 
  • コメント(全7件)
  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    6/12 21:24

    んばん

    東京タイツさんとは
    本当はきっと凄く仲良しなんだよね〜
    でないと悪口…何度も書けないよ(笑)
  • もこ U=ェ=UzzZ 
    6/12 22:30

    コメント少ないけど俺は応援してるぜ*`ω´*
  • まきそん 
    6/12 23:00

    怪物君でみたんだけど 悪い所も沢山言えるのが本当の友達なんだって
    っと 仲良しなんだろうな
    頑張ってくださいネ
    援してます

  • つぅ 
    6/13 01:18

    そうね…頑張って

    ぼちぼちねぇ

  • まきねぇ(多忙の為にGREEを放置気味) 
    6/13 04:20

    何でも言える相手って・・・・親友でも難しいですよ

    私も頑張ってみます

  • 。*み〜*。 
    6/13 06:13


    ケンカし合ぇるのゎ,仲がいい証拠です


    ケンカも大事だと思ぃます


    そこから絆が深まるコトもあるし


    頑張ッて下さぃね
    !!


  • (^(エ)^) 
    6/13 07:40

    アリャリャ
    たまには弾けてしまいましたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)