潮時

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/潮時 画像1
皆さんは毎日電話する相手がいますか



私には居ます。


義務では無いけれど、しないと寂しい。掛かってこないと少し不安。でも、強制はしたくない。


何回か掛けて繋がらないと、少し疑わしく感じたりする



これで相手が女性だったら完全に付き合っている状態なのかもしれない。


でも、相手は39歳のクサいオジサン



画像で座頭市みたいな顔してるオジサンですよ



かれこれ二年以上も毎日電話してますよ



要は傷を舐め合っているのだね。いけないね。もうヤメよう。


というワケで今日すでに一件の着信を無視してやりましたよ。このまま無視すると…どうなるのか



待て続報
(笑)



お笑いプロデュースライブ

日時:6月12日(土)
開場:13:30
開演:14:00

会場:新宿Fu-
料金:当日500円

※半券をお持ちの方は西口寄席が半額になります