画像はホントの東京タイツ

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/画像はホントの東京タイツ 画像1
鳩山さん、お疲れ様でした。


僕は鳩山元総理だけを責めるのは間違いだと思う



普天間基地の県外移設を阻んだ奴らは他にいる。むしろ、それらの勢力と鳩山さんは闘ったのだから。


鳩山さんが負けそうになったとき、もっと沖縄県民はチバリヨーと応援するべきだっ
叩いてばかりで次に誰が県外移設を唱える



たぶん管さんは県外移設を考えてないはず。


じゃあ…猫柳総理の政権まで待つしかないのだろうか



売れて有名になる
沖縄県知事選に立候補
見事に当選して二期務めるも基地負担の軽減は実らず
再び芸能界へ
10歳年下の女優と結婚
浮気がフライデーチャイナタウンされて離婚
総理大臣になる


まず一発目が危ういと思ったやつ
ビンタしてやるから明日中野にきなさい



ちなみに名前載っとらんけど東京タイツも出るってさ。



『お子様ランチ』

6月5日(土)
開演・19:00
会場・中野twl
料金・前売1000円

MC・江原寅次郎(ダークホース)、魔族

ゲスト・BBゴロー

出演・あんぺあ、カズミファイブ、キャプテン渡辺、高円寺パルサー、充電器、湘南デストラーデ、爽快パンク、そーらーず、たべてる、チャーミング、虹組キララと研究生、猫柳ロミオ、八福亭、パルフェ、パント亭マイム、☆まかりな☆、ミサイル、めいどのみやげ、吉川☆ミホカヨ、ロックンロールコメディーショー