Paul Smith

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/Paul Smith 画像1
師匠に買ってもらったポールスミスの革靴(花柄)にネズミがウンコをなすっていき、ここ数日凹んでいる猫柳です



昨日tvkのハマヌキをご覧頂いた皆様、ありがとうございました



「緊張してたね」なんていう声を聞きますが、アレはリラックスしてますよ。エンタ二回目のが緊張してる

※プロデューサーの五味さんに「元気良くやりなさい」と言われたタメ


いちばん緊張するのは太田プロライブ月笑。ちなみに次回ゲツワラ4/12(月)に猫柳の出番はありません。出演者選考の二次ネタ見せにすら行けませんでしたよ〜だ



悪いのは全て自分
あと東京タイツ



遅ればせながらライブ予定。まだ数本増える予定です



4/13(火)
ものまねショーレストランそっくり館キサラ
(MC)
一部スタート19:30
二部スタート21:30

4/16(金)
ものまねショーレストランそっくり館キサラ
(MC)
一部スタート19:30
二部スタート21:30

一部:食べ飲み放題
¥5000
二部:飲み放題
¥3500


4/18(日)
太田プロjrライブ
シアターD
渋谷区神南1-15-8
ひきだしのような家
4F

<1部>
開場13:00開演13:30
<2部>
開場18:00開演18:30

前売1000円
当日1300円

太田プロFCにて電話予約受付中
03-3359-6263
(平日12:00〜18:00)
当日は電話予約の受付順での入場となります。予約時に番号をお伝えしますので、当日受付で番号とお名前をお伝え下さい。前回まで開場30分前に整理番号を配布していましたが、整理番号配布はなくなりました。電話予約の際にお伝えする番号順での入場となりますので、開場時間にお越しいただければ大丈夫です。予約の際に芸人の名前をお伝えいただければ、本人達のポイントになります。


4/29(祝・木)
お子様ランチ
中野Studio twl

前売り当日
共に800円

【MC】
ダークホース
魔族

【ゲスト】
BBゴロー
トップリード

【出演者】
あんぺあ
高円寺パルサー
ゴールドラッシュ
シュウソウらんど
スギタヒロシ
たべてる
虹組キララと研究生
猫柳ロミオ
八福亭
パルフェ
ペパーミントの風に吹かれて
本日は晴天なり
ミサイル
メトロポリちゃん
ゆっくん
ロックンロールコメディーショー
>and more