ビタミン寄席!

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/ビタミン寄席! 画像1
皆さん、コメントありがとうございます



しっかり財布にはチェーンついております。ちなみにギャラは50万ありました



ネタ見せ後に東京ビタミン寄席へ。最後に少しトチってしまい、ヌルッとした終わりになった感じ…残念



でも、袖で見ていたマナティさん曰わく「こないだ出てた東京タイツさんよりウケてたよ」という証言を頂きました(優しいウソの可能性あり)あざーす。


ちなみに中野ケーブルテレビでネタが流れるかもです



終演後は知人宅にて飲み。どういう流れかハッキリ覚えてませんが、新婚夫婦の奥様が涙ぐんでいたような



また1人の女を泣かしてしまったのかしら…。


というワケで今日はヨシモト∞ホール!


『お笑い虎の穴』
(ネタライブ)

●開催日…1月30日(土)17:00〜18:30
開場16時半
●会場…ヨシモト∞ホール(渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビーム内)


 
  • コメント(全11件)
  • わみた。*放置なう 
    1/30 09:58

    最近コメできなくて
    すみません


    今日部活の
    衣装買いにいくんで

    だからいけないです

    ごめんなさい


    いきたかった


    頑張ってくださぃ

  • ハッピーラッキー 
    1/30 10:49

    んばれ
  • なびぃ☆ 
    1/30 10:49

    泣かしちゃったのね(*^_^*)


    つか 意外とたくさんギャラもらってるんだね
    びっくりしたのだd(^O^)b
  •  出戻りするかも。 
    1/30 11:34

    ギャラめっちゃ多いデスね


    ウチのお父さんより 高いカモです(゚゚)/

  • 花タロ 
    1/30 11:47

    お疲れ様です

    けっこう貰えるのですね


    かしちゃうなんて

    何したんです
    ロミオさん

  • もこ U=ェ=UzzZ 
    1/30 15:09

    コメ少ないね
    ケド応援してますか

  • sakikoko 
    1/30 15:16


    よしもとでですかぁ

    がんばってさいネ
  • ツカサ 
    1/30 17:56

    50万なんて
    また中途半端なウソを……
    (-_-#)
  • まきそん 
    1/30 19:54

    ギャラ50万いいなぁ
    うらやましいデス

  • ゆうた 
    1/30 21:26

    優しい嘘は、ありがた〜くいただいときましょ
    私の中では、《月笑の収録で忘れられて1時間前に呼ばれた》…って事がネタよりも何より常に1番面白いですが

  • KENTA☆DOES 
    1/31 03:12


    ホントのギャラは
    笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)