ソーキ汁

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/ソーキ汁 画像1
ソーキ汁に棒々鶏です。せっかく長男が帰省しているというのに、我が家は誰もおりません。


何だ
この家は



本家の長男の嫡子サマがご帰還だというのに誰も居ないなんて!オイラがひと昔前の社会主義国家の書記長なら粛清ものだよ。(長くてヘタな例え)


私の漫談に「実家で僕は戦死したことになっている」というネタがありますが、どうやらマジのようです。


そんな実家の住所は「おもろまち」


おもろ〜


 
  • コメント(全18件)
  • お里(仲間に感謝ありがとう〜\(^o^)/ 
    1/7 15:16

    いいはずよぉ

    ソーキ食べた〜い

    かぁちゃんの御飯は,やっぱり美味しいでしょ
    ウサガミソーリヨー

  • アラ**放置状態にします(/_;)/~~ 
    1/7 15:18

    ソーキ汁懐かしいですね


    私は親に送ってもらったソーキそばを作って食べまし
    汁はさすがにインスタントですがおいしかった

  • なびぃ☆ 
    1/7 15:26

    誰もいなくても 料理ゎ用意してくれてたんだね〜(^-^)


    おもろまちなんだぁ!('◇')


  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/7 15:37

    猫飯 沖縄バージョ

    夜ご飯に 期待だなぁ〜

      楽シ〜サ〜

  • 癲澄 
    1/7 16:09

    今日わぉかゆだょ

  • chair☆各イベ当分おやすみm(_ _)m@難病※多発性硬化症 
    1/7 16:10

    良いな
    美味しそう

    入院食に飽きた私にはめちゃくちゃご馳走に見えます

    ご家族がいらっしゃらないのは寂しいですが、それはそれで息子さんが芸人でも特別ではないって事ですよ

  • でこ 
    1/7 16:11

    いつもの質素なご飯とは違うね〜
    家に帰ると落ち着くよね
    んびりしてね

  • 花タロ 
    1/7 16:48

    美味しそう

    なんだか愛感じるな
    ジェラシ〜
    実家で暴飲
    したらダメだじょ
    憶残す程度で

  • ななみ(息子が遊び中…暫く休み) 
    1/7 17:02

    ソーキ汁…初めて見ました

    今日は七草粥だよ〜
    お餅も入れちゃおう


  • KENTA☆DOES 
    1/7 17:34

    沖縄らしい料理だねo(^O^)o
  • ポピパポ 
    1/7 17:42

    ソーキ肉食べちゃい
    ちは昨日、ミミガーキムチ味とイリチィーを食べたよ
    縄で日頃の疲れをとってゆっくりして下さいね

  • ☆マ−チャン☆ 
    1/7 19:03

    美味しそう

  • まきそん 
    1/7 19:10

    ソーキ汁食べてみたいです

  • パタリロ イベントしばらくお休みします 
    1/7 23:04

    実家に帰っても誰も居ないなんて、本当は起きたのが昼過ぎだったとか?みんなは仕事に行ったから
  • (^(エ)^) 
    1/7 23:24

    家族の方々は忙しいですね
    う地元の友達と久しぶりにEnjoy
    ちゃえ

  • ともこ(お兄ちゃん熱) 
    1/7 23:37

    土曜日におもろまち方面に行くので、ロミオーと叫んでみます(嘘
  • んにゃ 
    1/8 09:30

    沖縄に 帰ったのですねー


    そーき汁おいしそ

  • リ。 
    1/8 14:43

    おもろまちって〜


    ホントに誰もいなかったの

    ケンミンShow〜
    沖縄やってて

    カメ〜カメ〜攻撃を食らってましたょ


    ソーキ汁とか食べた事ないです沖縄料理おいしそう〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)