プルコギ

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/プルコギ 画像1
昨日はプルコギをご馳走になりました



年末年始で1キロ太りました。あんだけ飲み食いした割りには意外な増え幅。こりゃ記憶の無いとこで吐いてるかもな。


さて、二年ぶりに沖縄帰ります
久しぶりにANAなので機内放送の落語が楽しみだな〜。スカイマークは落語ナシだったから



沖縄からコメントくれてる皆さん、猫柳を見かけたら宜しく!

 
  • コメント(全16件)
  • DJ.MARIA 
    1/5 13:02

    MARIAゎ10日で4?

  • 翔(*^_^*)アッコ 
    1/5 13:21

    ご飯が少ない

    他所様のお
    おかわ
    って言えないのが辛い所
    ルコギ食べた
    た太るわね
    (笑)
  • こむにー【きよえちゃん】 
    1/5 13:45

    プルコギ下さ

  • いしい 
    1/5 13:52

    プルコギいいですね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/5 14:22

    いつもの猫飯と違って美味しそ〜だなぁ

    沖縄料理が見たいなぁ〜

  • KENTA☆DOES 
    1/5 16:03

    沖縄楽しんで

  • わみた。*放置なう 
    1/5 16:41

    沖縄楽しんできてくださぃ

  • "キメラCaT★☆☆ 
    1/5 16:52

    おいしそう

  • ポピパポ 
    1/5 17:01

    沖縄行きたいよ〜
    ちも今年は沖縄帰りできるといいにゃ〜

  • なびぃ☆ 
    1/5 17:06

    猫しゃんの実家ゎどこね?(^o^)

    見掛けたらゼッタイ声かける!!

  • ☆マ−チャン☆ 
    1/5 19:02

    沖縄で 楽しんで来てね
    味しい物を食べて

  • えるなごん 
    1/5 22:47

    お帰りなさ〜

    昨日は温かったけど、今日は寒い沖縄で

    でもまあ東京よりは絶対温かいし


  • ††はるたん††放置中 
    1/6 02:05

    わー

    見かけられず


    お隣の国。韓国にいました

    久しぶりの里は、どうでしたか

  • ともこ(お兄ちゃん熱) 
    1/6 11:37

    いつまで滞在です?

    お正月くわっちー食べられたかな


    じゅーしーの素とか
    ポークとか、
    レトルトソーキ汁とか、
    タコライスの素とか

    買い込めればいいですね〜


    じゅーしー炊いて、余ったら冷凍しておけるし

  • まきそん 
    1/6 18:15

    プルコギたべたぁ〜
    我が家夕飯はクリームシチューで

  • (^(エ)^) 
    1/7 00:30

    おみやげほちぃ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)