ばかろみ

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/ばかろみ 画像1
全国8000人のロミオブログ拝読者の皆さん、こんばんは。コメントありがとうございます



先日お財布を無くしたワケですが…


今日ウチに着いて自転車を降りて気付きました。


アレ…



アレっ



また財布が無いやんけ
と。思わず叫びました。


「ウソだァー
タイガーウッズぅーー



泣きたくなりました。自分がイヤになりました。世の中なんてムチャクチャになればイイと思いました。


どうしよう
立ち尽くす猫柳ロミオに打つ手はあるのか


(つづく)


ついでにシケファイリング↓


[銘柄]マイセン
[犯人]闇の中
[理由]それも闇
[得点]83点
[階級]ディオ級


マイセン多いですね。今回は得点にヒミツが
ちなみに階級はタバコを吸ってた有名人の名前にちなんでいますよ。

 
  • コメント(全27件)
  • Kまーちゃん は頭痛持ち(-_-;) 
    12/10 18:40

    それヤミ(83)じゃん

    財布どーすんの?

  • 癲澄 
    12/10 18:42

    10えんあげる

  • せいちゃん 
    12/10 18:56

    頑張りなよ。今はウッズの方がツラいんだから
  • マカオちゃく 
    12/10 19:07

    最近また細川ふみえさん露出上り坂中ってことで、
    ょっちゅう財ふーみん事件

  • 夜桜狐 
    12/10 19:09


    またかいなッΣ;
    ヤバいですね


    見つかるコト、
    心より願ってます

  • もぐさ“ 近頃かなり留守ガチ " 
    12/10 19:12

    案外何とかなるのが世の中だぁね

    金が無くても豊かな気持ちでさ
    無理か


    階級わかったけど ディオって誰〜っっ
  • appleπ ※またまた多忙…(-.-;) 
    12/10 19:14

    年末にまた財布無くすなん


    いくら入ってたのか


    大金でないことを願います

  • ペ猫(ФωФ)Ψ-多忙生活中- 
    12/10 19:37

    83点=破産

    ですか


    タバコの階級はディオールとか

  • ☆ファム☆ 
    12/10 19:50

    ロミオ大丈夫

    あたしの家に来る?
  • フロッグ 
    12/10 20:04

    なんで財布を無くすかなぁ

    首から下げるか腹巻きに挿むか工夫をしなさい

  • DJ.MARIA 
    12/10 20:21

    MARIAに財布預けて
    理してあげる

  • ルーツ飲んでゴー! 
    12/10 20:49

    大丈夫?男の人は
    たないからね
    カード
    だったんでしょうね?まだ再発行中だよね…
  • くぅ 【D's薔薇】  
    12/10 21:19

    大変なことになってますね
    かわいそうなロミオさん
    くにいたら慰めに行くのに

  • はるか 
    12/10 21:27

    ドンマ


  • なな 
    12/10 21:43

    一緒に厄も落としたんだと思うよ
    を向いて歩こ

  • サシャ バロン 
    12/10 22:12

    元気出して

    世の中けっこう捨てたもんじゃな

  • みゃお*放置復活したい*おお振り愛* 
    12/10 22:48

    8000人もいるのかWw

    ありゃ

    自分の行動を思い返して
    探してみなよぉ(*´∀`*)b



  • まさる 
    12/10 22:50

    財布といっしょに運
    落としやったかも
    でもきのもちようかもね
  • (^(エ)^) 
    12/10 23:01

    エーッ
    なり大
    頑張っ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/10 23:08

    猫ぉ〜

    大丈夫かぁ〜


  • つばさっという名前! 
    12/10 23:10

    ドンマイです
  • うめ 
    12/10 23:11

    あらら、災難続きですね。こないだチェーン付きの財布にしたほうがよいと言ったのにな…。
  • KENTA☆DOES 
    12/10 23:13

    財布心配だね
    知り合いの家に忘れてれば良いんだけど
  • なびぃ☆ 
    12/10 23:21

    2回も無くすなんて(゚□゚;)

    カードや免許証ゎ大丈夫ね?(*_*)

  • *フラン*皆様の幸せお祈りします 
    12/11 00:07

    なんでないんだろう、財布
    落としたか、置き忘れか、はたまた擦られたか


    しばらくはタバコの心配より、お財布の心配を‥。

    誰か警察に届けてくれるといいの

  • くま 
    12/11 00:57

    みんなの意見を見ていましたけど財布にチェーンが付いているのを代えたらいかがでしょう。財布又落としたらカードとか止めるのに連絡しないといけないでしょ。財布チェーン付きにして見ては?
  • ゴン蔵「EXILE」(リクOFF中) 
    12/11 09:36

    二回も


    ちゃんとバックにしまいなさいよ


    それか首から
    げとけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)