サンタ要らず

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/サンタ要らず 画像1
  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/サンタ要らず 画像2
皆さん、コメントありがとうございます



今朝の猫飯。お馴染みの猫目玉定食



12月はイブイブ・イブ・クリスマスと連チャンでライブが入りました。何ら支障はありません。


詳しくは後日アップしますんで宜しくお願いします

 
  • コメント(全15件)
  • なびぃ☆ 
    12/1 11:18

    猫柳しゃん
    おはよ
    (´・`)

    ご飯少ないね!足りる?(゚Д゚;)

    クリスマスライブ頑張ってねん(*´∀`*)

    猫柳しゃんゎ恋より仕事!!なのかにゃ
  • war for just the two of us 
    12/1 11:50

    普通の朝ご飯ですね




    頑張って下さ

  • つばさっという名前! 
    12/1 12:24

    仕事頑張って下さい


    クリスマスライブか
    いいな
  • みゃお*放置復活したい*おお振り愛* 
    12/1 12:32

    クリスマス いいなぁWw←
    私学校だ(p>д<q。)

    朝ご飯おいしそう☆


  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/1 13:44

    いつもの 猫飯に
    戻ったなぁ〜

    たまにゎハムエッグ

  • フロッグ 
    12/1 14:10

    お仕事あって良かったね

    サンタになっておく

  • @アイΩぃつもぁりがとぅね(*^_^*)♪ 
    12/1 14:21

    目玉定食です

    アイはうどん目玉昼食でし

  • *フラン*皆様の幸せお祈りします 
    12/1 14:39

    クリスマスは稼ぎ時だね

    専業主婦の私から見たら、うらやましいかも


    頑張ってると、そのうち素敵な女性が現れる・・かも


    気合いだぁー

  • (^(エ)^) 
    12/1 15:31

    かんばるっきゃない

    街もキレイになってますね
    っそういえば歩き煙草をちゃんと取り締まる方々まだいるんですか?一時期はワイドショーで取り上げてあったけ

  • みい(´・ω・`) 
    12/1 16:57

    頑張れ
    !
  • ☆わたし☆多忙でイベ参加出来ません 
    12/1 17:03

    クリスマスに仕事は、嬉しいような悲しいような複雑かもしれないけど、仕事有る=
    るから、なんとか頑張ってねぇ
    旦那も仕事ない時は、何週間もないから大変さ分かるし、負けないメゲない精神で頑張って下さい

    応援してるし、絶対仕事いっぱいに成って忙しくてたまらない時、休みたく成る時、今が有るから明るい未来が来るはずだからねぇ


    ファイトだよ

  • *・゚ きいろの王子様 ! 
    12/1 18:57

    お仕事ガンバれ〜

  • リ。 
    12/2 10:59

    X'mas
    サンタで笑いをプレゼント
    すね


    稼げるときが稼ぎ時、目玉焼きも良いですが坂東さんみたく、ゆで卵もたまにわどぉ〜すか


    頑張って下さ

  • ふみりん 
    12/2 20:13

    頑張って下さ

  • まりも(・∀・) 
    12/7 22:03

    仕事頑張ってくださ

    猫柳にサンタ
    れ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)