ロミさん、事件です

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/ロミさん、事件です 画像1
皆さん、コメントありがとうございます



お茶漬けです



いや〜何と財布を無くしてしまいました。各種機関に連絡済みですが、たぶん見つからないかも。新宿駅で寝てる間に盗られた可能性あり…。


ま、財布にもキャッシュカードの口座にも


ま っ た く
お か ね が な い


のが救いでしょうか。早朝に叩き起こされた大家さんが唯一の被害者ですかね。


お酒は程ほどに。

 
  • コメント(全46件)
  • いしい 
    11/22 17:21

    見つかると
    いいですね

  • mi 
    11/22 17:22

    うわ悲
  • †二人静†∽コチョコチョ∽ 
    11/22 17:23

    気持ちがひもじくならないようにFightだ!
  • Mickey★ 
    11/22 17:23

    どんまいです

    これからも頑張ってくださ

  • つばさっという名前! 
    11/22 17:25

    災難ですね
    絶対いいことありますよ
    頑張って下さ
  • なびぃ☆ 
    11/22 17:27


    ナンデ大家さんが叩き起こされたん?(・ω・)


    見つかるといーね(*^_^*)

  • 夜桜狐 
    11/22 17:28


    全部ひっくるめて
    おつかれさまですッ


  • 花タロ 
    11/22 17:37

    あ〜あ
    悪です
    見つかるといいけど

  •  723 
    11/22 17:38

    見つかるとい
    ですね(´・ω・`)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/22 17:44

    ロミオ
    く有名になれ

    あたしが メイクしてあげるからぁ〜

    当分 無理だなぁ〜

    あたしゎ きんべえ
    お弁当だったょ〜
    今日ゎ

  • *カナ* 
    11/22 17:51

    私も結構あります
    もなぜにそんな飲んじゃったの?何かのお祝い
  • もぐさ“ 近頃かなり留守ガチ " 
    11/22 17:52

    ひゃ〜

    かぁいそぉに


    諦めて 頑張ってお金持ちになるんだよ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/22 17:56

    永谷園の 梅茶漬けかぁ〜

    見たかんじ〜


  • サナ 
    11/22 17:57

    次はきっとよぃ事がありますよ
    張って

  • わみた。*放置なう 
    11/22 18:16

    っえ


    大丈夫ですか


    悪いコトの次
    絶対ぃいコトありますょ


  • ☆ファム☆ 
    11/22 18:26

    ほら、お酒を飲んだら乗るなって
    泥酔して電車に乗ろうなんてするから…

    新宿駅〜あたしが拾ったら、ちゃんと交番に届けといてあげるから元気出してね



  • (^(エ)^) 
    11/22 18:43

    盗まれるなんてがっかりですね

  • みゃお*放置復活したい*おお振り愛* 
    11/22 18:56

    あらあ

    元気出してねぇ☆
  • ††はるたん††放置中 
    11/22 19:07

    ひいいいー

    元気出してくださいねっ

  • KENTA☆DOES 
    11/22 19:32


    ロ〜ミ

    ちゃんとガードしないとダメじゃん(>д<)
  • はやーい(´∀`)ノ 
    11/22 19:47

    やられたら
    やり返

  • みんなありがとう(*^-')b 
    11/22 19:53

    美味しそう

    頑張って下さいね

  • ルーツ飲んでゴー! 
    11/22 20:14

    ショッ

    何にも入ってなくてもヤダよね〜頑張っ
  • みゆきち‡体調不良につき放置中 
    11/22 20:44

    ご愁傷様です(T∀T)

  • MAMBO 
    11/22 21:08

    それでも、へこみますよね
    ロミオさんに、いい事おきますように

  • Kまーちゃん は頭痛持ち(-_-;) 
    11/22 21:10

    虚しくてかける言葉もみつからな

  • Blue 
    11/22 21:34

    ありゃりゃ〜

    ショックです


    頑張ってください


    ファイト〜

  • 韋駄天 
    11/22 21:55

    お金が盗られた時は、おっかねー
    めんなさい
    こんなギャグじゃ、何にも成んないですよね

  • くま 
    11/22 21:58

    気をつけて下さいね。これから大晦日にかけて危ないですし、これからが大変ですから、お財布にお金入ってなくてよかった。すぐにカード止めてよかったです。使われたら何もならないからね
  • Can・ω・ 
    11/22 22:07

    凹むゎ…。財布って中身入ってなくても“貴重品”だからねぇ。無いと不安だ…落ち込むだけ落ち込んだら、元気出してこーっヾ(=^▽^=)
    『元気があれば何でもできるっ!

  • でこ 
    11/22 22:24

    リッチな人にお財布をプレゼントしてもらうと金運よくなるらしいですよ
  • ☆ミン☆みなさんありがとっ♪バイバイ 
    11/22 23:12

    芸人サ
    んな凹む日常もネタにして頑張っていきまっしょい

  • *フラン*皆様の幸せお祈りします 
    11/22 23:21

    それは災難だったね

    しかし、それをネタにして笑えたら素晴らしい・・でも、今はそんな余裕ないよ


    とにかく元気出して、おでこ磨いて?‥前向きに頑張ろう


    次はきっとハッピーな事件が起こりますように

  • とも吉 
    11/22 23:23

    あたしもよ〜
    財布なくした
    携帯なくしたりしますよっ
    みますよね




    この機会に財布変えて金運が上がるかも

    頑張ってください

  • ☆マ−チャン☆ 
    11/22 23:28

    大変
    丈夫ですか

    頑張って下さ

  • ぷ〜 
    11/23 00:31

    最悪ですねっ

    ほんと最低なことする人がいるんですよね、この世の中…聞いただけで腹がたちます
    察頑張ってよ
    こんな世の中ダメだ

  • 鈴木コーチ(死) 
    11/23 00:42

    災難だ

  • ことね 
    11/23 01:05

    ええー
    で寝たんです
    新聞紙布団にして
    れから冬は凍死しますよ
    だ死ぬ訳にはいくま
    張れ

  • パル 
    11/23 02:03

    スリ!? 駄目ですよ!そんなに呑んでは! 私もお酒好きなので飲みますが外で寝たことは、ありません。しかも、寒い日に!死んじゃいますよ!
  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/23 07:51

    今日の 猫飯
    だょ〜


  • なびぃ☆ 
    11/23 08:26

    猫柳しゃん
    はよぉ(*'-'*)

    お財布無くして大丈夫かにゃ?(・ω・)

    今日も頑張っ
    くらさいね(^-^)

  • 西堀裕也 
    11/23 09:30

    えぇえ?!
  • はるか 
    11/23 09:41

    事件ですね〜

  • うめ 
    11/23 13:04

    あらら、大変でした

    私も二回程酔って記憶無しで道端や駅前で寝た事はあったけど財布は盗られた事はないですね
    運が悪かったですね
    財布はチェーンが付いてるのにしたほうがいいかもしれないですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)