カレー

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/カレー 画像1
昨日の早めの夕飯はカレーにサラダ(16時頃)


その後は新宿のショーパブそっくり館キサラへ。先輩の古賀シュウさんのMCを勉強してまいりました。


見学後またまた古賀さんにご馳走になった猫柳。芸人の先輩は有り難いものです



ちなみに今日は出張で東京に来てる同級生にオゴらせる予定。

 
  • コメント(全30件)
  • クラウン@イベントm(__)m 
    11/20 08:31

    おはよう。
  • 【News_flash】Fox速報[F-soku]Yukkie 
    11/20 08:31

    どこも先輩ってのは見栄を張りたがるからな、どんどん利用してい
  • なびぃ☆ 
    11/20 08:34

    おはよぉ(*'-'*)

    アタシも昨日ゎカレーライ
    でちた
    ('◇')


    同級生にいっぱい食べさせてもらってね(*´∀`*)

  • お里(仲間に感謝ありがとう〜\(^o^)/ 
    11/20 08:44

    どぅしぐゎ〜には出世払いにしてもらっ
    くゎっちぃしたら良いさぁ

  • 花タロ 
    11/20 08:56

    おはよ

    カレーのお皿うちとおんなしやね
    そろい

  • ☆クレソン☆(*^^*) 
    11/20 09:04

    出世払いってことね

  • war for just the two of us 
    11/20 09:09

    うまそ




    おごってもらうって何かいいです

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/20 09:14

    前回の まずそ〜なカレー
    比べて今回ゎい〜かんじ〜

  • みゃお*放置復活したい*おお振り愛* 
    11/20 09:17

    おごり
    なんて甘美な響き☆
  • わみた。*放置なう 
    11/20 09:20

    おはようございます


    昨日のぉ昼友達が
    カレー食べてました



  • ☆ファム☆ 
    11/20 09:25


    あたしは、紹介してくれないのね
    カレーはC&Cのカレーが美味しいですよ!

    出張の友達に食材も買って貰っておくと大分助けになるはずだよ!

  • つばさっという名前! 
    11/20 09:28

    頑張って下さ
  • Can・ω・ 
    11/20 09:31

    ごはんの盛り方がまたロミ盛りになっとるわぃっ☆
    カレーだから許すっ
    明日さ、近くのUNIQLOが朝6時から大感謝祭をおっぱじめます☆並んだら、あんぱんと牛乳くれるらしぃよぉ!!張り込みかっ…て

  • なな 
    11/20 09:46

    ロミオさん おはよ


    そろそろ紅葉の季節ですね


    風邪ひかないように暖かくして下さいね

  • *みぃみ* 
    11/20 10:09

    100SHOPで売ってる皿やん

  • 花タロ 
    11/20 10:34

    よく見れば
    飯がっ
    っぷちってるやんっ
    っとライスに

  • *フラン*皆様の幸せお祈りします 
    11/20 11:26

    おはようです


    先輩には出世払いで、同級生には割り勘にした

    個人的には、カレーはやっぱり続けて二食までだな・・と先日思ってしまいまし




    〈Canさんへ
    UNIQLOさんも粋なことしてくれるね

    その行列に、青島さんか和久さん似の人が並んでいたら、さらにうれしいなぁ

  • んにゃ 
    11/20 13:05

    カレー

    見てると食べたくなるぅ
    も ご飯の盛り方すごっ
    飯つぶが、フチについちゃってま

  • 金麦 
    11/20 13:17

    良いな

    シチュウだったよ

  • みっちゃん 
    11/20 13:42

    レトルトだと、同じ食べ物の繰り返しになりますねぇ
    きちゃいませんか?いっぱいおごって貰いましょう

  • フロッグ 
    11/20 15:10

    徹子の部屋は観てる
    徹子より3分クッキングの方が良かったのでは

  • グレネード兵 
    11/20 19:10

    うまそ

    まあ、頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
    [
    ]
  • はやーい(´∀`)ノ 
    11/20 21:29

    肉をおごらせ

    精をつけろ!
  • ラオウ 
    11/21 02:58

    ごちになるのかいぃ
    寒いから てっちりか、カニすきなどご馳走してもらえば

  • のっちとっち 
    11/21 21:36

    焼きそばにカレーかけて食べたら意外とうまうまです
    だけか

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/21 08:41

    カレーうどん だったぁ〜

    お母さんが作るから
    あたしゎ 作らなぃ


  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/23 18:31

    そ〜でしゅ〜

    レトルトの在庫 状況など
    写真にUPしてもらえると
    わかりやすいかなぁ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/31 13:58

    お正月の ご飯 期待して
    ましゅ


  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/22 02:27

    くじ引いたら たこ焼き器
    当たったぁ〜

    日記にも書いてあるけどね

    たこ焼
    の作り方が
    わから〜ん

    まぁ猫に聞いても 知らんと思うけど

    猫に小判 状態だな(笑)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/22 21:36

    へ〜 そ〜でしゅ〜

    銭湯とか言ってたけど?
    何処のあたりの銭湯〜?
    あたし 美容専門学校時代
    高円寺に少しの間いたけど
    高円寺の商店街のハズれに
    小杉湯ってトコがあって
    たま〜に行ってたょ

    ミルク風呂が有名で
    毎日都内でミルク風呂が入れるトコゎ
    ここだ
    だってさ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)