テレビ出まくり

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/テレビ出まくり 画像1
朝ご飯。最近アップしてませんが、野菜も食べてますからね。


また雨だよ
雨の日はシケモク拾い中止でイイですか
ダメなら頑張りますが…。


あと、明日にでもテレビ出まくりになれる方法あれば教えて下さい



今日この後は新宿に向かいます。見かけたら小銭を投げつけて下さい。

 
  • コメント(全27件)
  • Rちゃん 
    11/19 15:02

    ダメで

    嘘です
    なんで


    明日からテレビ出まくり→歴史的改革起こしてくださいっ!
  • *:★MRN..y☆:* 
    11/19 15:09

    ニュース?笑
  • リコ 
    11/19 15:10

    先輩フジモンからユッキーナ略奪

  • なびぃ☆ 
    11/19 15:12

    メチャ悪い事したら
    まくりになるはずよ〜(・ω・)

    でも一時的なものだからオススメゎ出来ないでつ(・_・)


  • ハノン 
    11/19 15:17

    テレビ出まくりになる日を待ってます

  • つばさっという名前! 
    11/19 15:32

    愛知晴
    です
    とにかく先輩芸人にアタックだ

    TVに出るの楽しみにしてま
  • ♀まゆ汰王子★。.* 
    11/19 15:32


    コツコツ頑張れ〜゜∀゜

    応援してまふ

  • *梨々果* 
    11/19 15:45

    ハハヽ(≧∀≦)/ 出まくりかと驚きや 小銭投げつけウケ

  • war for just the two of us 
    11/19 15:46

    もっとエンタで見たいっす

  • 韋駄天 
    11/19 16:02

    個性あふれている、ギャグをやればいいと思います
    鹿みたいに無我夢中

  • マラ 
    11/19 16:07

    私と一緒だ!もっぱら一人の時はこれだよ♪
  • みっちゃん 
    11/19 16:10

    テレビでもっと見たいですねぇ
     コツコツでしょうねぇ〜
    発屋じゃ悲しいし、紳助師匠に気に入られる

  • 癲澄 
    11/19 16:10

    がんばれぃ

  • みゃお*放置復活したい*おお振り愛* 
    11/19 16:19

    頑張れv(≧∀≦)v
  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/19 16:27

    ふりか
    かけたらぁ

  • Kまーちゃん は頭痛持ち(-_-;) 
    11/19 16:31

    新宿に向かって何をするのですか
    毎日忙しいですか?

  • Can・ω・ 
    11/19 16:36

    野菜って、レタスマヨネーズだけでしょー?
    温野菜をおたべやさい☆
    (;^_^Aハハハ

    今ブレイクしてる人達も、ロミさんと同じ今があったはず!貪欲にいこ!!貪欲にっ!シケモク拾って、ネタ拾おっ☆
  • 花タロ 
    11/19 17:00

    早く出まくっちゃっ
    新宿までの交通費
    …ないなぁ〜

  • 夜桜狐 
    11/19 17:08


    分かりました

    ぶつけちゃいますネ


    目玉焼きうまそう(≧▼≦)
  • ルーツ飲んでゴー! 
    11/19 18:48

    笑っていいともに売り込むってのは?事務所の仕事か?
    業界わからないのですが…笑いいは売れてからじゃないとかな?
  • わみた。*放置なう 
    11/19 19:32

    ロミオさんな
    大丈夫ですッ


    プラス思考に考えるのが
    “屬すょッ


    応援してるん
    頑張ってください

  • てまり 
    11/19 20:06

    明日にでもとは無理だけど
    きみまろさんみたいに観光
    ってみては
    ガイドです
    は土日渋滞で困ってるのでその地方&れから行く方面などについての何かお笑いがあれば車内のお客様も退屈しないし『この人
    』と思う方々もいらっしゃると思います
    芳・高坂・守谷・港北・石川・談合坂・海老名なんか良いかもです
    を言えば年代別で車内のDVD&デオ&ープを配布しても良いかも
    張って
    さいね

  • ☆マ−チャン☆ 
    11/19 20:30

    雨は 嫌です

    寒い

  • はるか 
    11/19 23:17

    ズームイン!のエンディングを狙

  • ☆ファム☆ 
    11/19 23:19

    とりあえず、あたしと結婚する事

    ふふふ

  • (^(エ)^) 
    11/19 23:26

    イリモネアに挑戦してますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)