なかよしライブ

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/なかよしライブ 画像1
皆さん、コメントありがとうございます



シケモク拾ったからと言って別に吸うわけじゃありませんよ。オイラはタバコをやらないので



今のところ徹子が一歩リードといったところですかね。


昨日は同じ事務所の古賀シュウさん、こいづか登さん主催なかよしライブを勉強しに行きました。お笑い、お芝居、物まね、企画、茶番が見事に融合されたライブ!


オイラも自分でライブやりたいなと思いましたよ。

 
  • コメント(全28件)
  • †゚*.月明.*゚† 
    11/15 08:32

    ごはんおいしそー
  • ペ猫(ФωФ)Ψ-多忙生活中- 
    11/15 08:32

    目玉焼きご飯おいしそぉ〜


    じゃあ、目標は一人ライブ&徹子の部屋出演とゆう事

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/15 08:35

    見た目が すげ〜

    まずそ

    卵と ご飯だ
    だから
    味ゎ 問題ないハズだけど

    猫飯〜 すげ

  • まっちゃん 
    11/15 08:58

    おまえはできない

  • Can・ω・ 
    11/15 09:15

    卵カレンダーって知ってる???365日、卵掛けご飯のレパートリーが載ってるカレンダー!

    レンジ半熟を得意とするならきっと気に入るはず。たまぁに、高級思考の卵掛けご飯もありでした。
    来年一年間そのレパートリーを毎日食べれば…DO?
  • なびぃ☆ 
    11/15 09:18

    おはよぉ(^-^)

    アタシも今朝ゎタマゴご飯だったのだ(*'-'*)


    猫柳しゃんの夢が叶うといいね(*´∀`*)

    頑張ってくらしゃい


  • みゃお*放置復活したい*おお振り愛* 
    11/15 09:24

    ぉは(●´ω`●)

    だからシケモクっ
    なんですか?


  • 所沢市立三ヶ島小学校 
    11/15 09:30

    飯うまそー

  • みゆきち‡体調不良につき放置中 
    11/15 09:34

    オハヨウゴザイマス(^∀^)ノ
    昨日の美味しんぼで目玉焼き丼してましたね〜
  • ☆ファム☆ 
    11/15 10:18

    頑張ってね

  • ☆マ−チャン☆ 
    11/15 11:12

    頑張って下さ

    いっぱい食べ

  • みっちゃん 
    11/15 11:35

    シケモク拾ってゴミ箱へ
     清掃活動ならいいかもねぇ

  • わみた。*放置なう 
    11/15 12:11

    きっとロミオさんなら叶いますょ


    応援してます

    頑張ってください


    年下が生意気言ってすみませんッ

  • らが☆ころ 体調不良情緒不安定 
    11/15 12:27

    味噌汁好きなんですか(・・?)
  • ふみりん 
    11/15 12:29

    頑張って下さ
  • (^(エ)^) 
    11/15 12:38

    がんばるっきゃないっすね

  • フロッグ 
    11/15 12:43

    シケモ
    拾って清掃活
    に一票
    ヶ月路上ライブは

    目指せ
    上ライブ1,000回

  • ぷ〜 
    11/15 12:57

    ライブ出来る事を願っております

    清掃になるから私はシケモク拾いに1票です

  • ネオ†飛翔龍† 
    11/15 13:08

    俺もタバコの吸いがらゴミ
    に詰めて拾い集めたコトアルヨめったにしないけど…
    イブできたらいいね

  • \らぶ/ 
    11/15 13:26

    がんばって下さいね(^^)
  • つばさっという名前! 
    11/15 14:37

    いつか頑張ってライブできますよ

  • ☆ばばちん☆9個購入→10個納品◎ 
    11/15 14:57

    それならそうと書いてくれればいいのに…  

    シケモクでゎなくてポイ捨てされたタバコとかゴミをを拾うだと思うよ 

    語り屋なら万人にも伝わるように言葉選んで頑張ってね 

    でも何でシケモク限定なの

  • 夜桜狐 
    11/15 19:10


    コップにスー

    新しい(≧▼≦)笑

    ライブやって下さい

    応援してまつ!☆
  • のっちとっち 
    11/15 19:26

    玉子の黄身とろとろでおいしそー


    芸人とかでモザイクあるけど、パンツ脱いじゃったりとかありますよね
    ミオさんのそんな場面見たくないです(//艸/)
  • 瑠璃子 
    11/15 20:04

    いいですねぇ
    夢は でっかくo(^∇^o)
    応援してます
  • 愛 【※無しでごめんなさい。お仲間さん感謝】 
    11/15 21:45

    わたしの周りの多くがカップで味噌汁やスープ飲んでるよ
    つの楽なんだよね

  • *:★MRN..y☆:* 
    11/16 07:55

    自分のライブが実現したら素敵だ
    ゎ違うけどァタシも舞台がすきです
    台でバレエを踊っている時
    イトの熱のあつさで汗をかきながら思いきり表現する楽しさがやめられません
    ゎ離婚問題で悩んでて毎日旦那にシカトされて憂鬱だけど…バレエだけゎ裏切らないからどんなに落ちても信じて踊ります
    テレビに出る人の心の強さを見習いま

  • 天使の誘惑♪ 
    11/16 11:03

    ライブいいよ
    頑張って参加してね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)