中華丼

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/中華丼 画像1
中華丼やで
レトルトやで


昨日は太田プロライブやで


だからと言って、太田プロの売れっ子先輩芸人の写メは無いんやわ


何故なら、ライブ中はテンパってて写メを撮るヒマと余裕が無いんや


堪忍な



※売れるタメに関西弁を練習中です

 
  • コメント(全53件)
  • ☆ファム☆ 
    11/10 13:39

    広島弁なら出来るけど…関西弁は出来んわ!

  • でこ 
    11/10 13:40

    自分らしくが一番ですよ
    張って

  • えるなごん 
    11/10 13:41

    なんちゃって関西弁は関西人に嫌われますよ?
    相方がいたら、関西弁で話してる→微妙なイントネーションなどに突っ込まれる→どんどんボロが出てグダグダに→素直に喋る事にします…と反省→バリバリのウチナーグチで意味不明→もうエセ関西弁でええわ…で終了〜って感じで使えると思うけど、ピン芸人だしねぇ


    びっくりするほど流暢な関西弁で漫才して、「まあでも実はこうみえて僕沖縄県民なんですけどね」ってのもありかな


    中途半端な関西弁ならやめた方がいいと思いま
  • みっちゃん 
    11/10 13:43

    関西弁使い慣れた人じゃないとどん引きですよ
     ブログ用のネタならごめんなさいです

  • ★Team★まっちゃん★ 
    11/10 13:45

    へんな関西弁

    無理するな〜

    自分は自分だ

  • 猫☆大好きフリ○キ〜♪ 
    11/10 13:47

    関西人やけど
    縄の言葉でナンクルナイサって言葉が好
    私にピッタリと思っ

  • mi 
    11/10 13:48

    なーんでやねえええん!!!ww
  • JJサニーちび丸((ミ゚o゚ミ))りな 
    11/10 13:59


    グリコの中華丼ですか

  • *カナ* 
    11/10 13:59

    ライブお疲れさまです
    西弁じゃなくても売れてる芸人サンもいっぱいいるし…新ネタ研究頑張った方が良いのでは…なんて思ったりしました

  • 魔神ブー 
    11/10 14:00

    中華丼、ゴハンの盛り方汚ないよ〜見た目も大事だよ

  • て〜る 
    11/10 14:05

    ご飯のつけかたで、もっと美味しそうになるよ

  • masacky TeamゴーヤーMIX 
    11/10 14:08

    ご飯もっと綺麗にいれたげて(笑)


  • ゴン蔵「EXILE」(リクOFF中) 
    11/10 14:11

    関西弁より大事な事があると思う

    ご飯の事でこんなにダメ出しされてるんだから

    皆さんのご意見を参考に頑張って

  • ‡ルビー‡ 
    11/10 14:21

    中途半端な関西弁だ
    微妙なニュアンス伝わらないと思います
    ・・・

    ご飯の盛り方酷いですね

  • ガンコちゃん【皇】 
    11/10 14:35

    うちな〜口でいいじゃん
  • 淫海 
    11/10 14:39

    中華ド━━━ン!!
    みたいでウケてしまった・・・
  • なびぃ☆ 
    11/10 14:43

    ごっご飯が雑っΣ(゚□゚;)
    腹ぺこだったのかな
    急いでたのでつね〜(´・`)


    ゥチナーグヂだっていいぢゃん(*´∀`*)
    猫柳しゃんらしさで勝負してくらさいね



  • みゃお*放置復活したい*おお振り愛* 
    11/10 14:45

    中華丼食べたぁいv(≧∀≦)v
    私丼大好きやねん(pq´ω`)


    関西弁にしなあかんのか?!
    自分らしさで勝負の方が
    いいと思うよ?

    後々のことも考えるとね(o'u≦o)


  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/10 14:46

    うぁ
    華丼

    まずそ

    関西弁 無理するなぁ〜

    とりあえず
    がんばってぷ

  • らが☆ころ 体調不良情緒不安定 
    11/10 14:50

    応援してます

  • ルーツ飲んでゴー! 
    11/10 14:58

    そうだそうだ!ハンパな関西弁は
    本場関西人に嫌われますよ
    ンじゃないほうが当たる?
  • はるか 
    11/10 15:10

    ご飯の盛るり方でツッコミを入れさせるとは さすが芸人さ

  • からだよわいねん@頭痛薬は3回目で効く 
    11/10 15:27

    既にうっすら嫌われてるで

  • ☆静花$*。 
    11/10 15:40



    中華丼www

    つの生えてま

    笑っ
    関西弁の練習
    必要ないと
    思いますょ
    $/

    それょ
    ご飯のキレイな盛り方
    練習しましょ〜か

    (´∀`pq)*。笑
  • 花タロ 
    11/10 16:12

    応援してるよ
    ずらの卵ちょうだい

  • *フラン*皆様の幸せお祈りします 
    11/10 16:15

    中華丼‥この盛り方だと、遠目に見たらかき氷に見えるのは・・・はい、多分、変わり者の私だけで

    でも、やっぱ方言よりネタ重視でいってほしいなぁ
    張りなすって

  • みんと 
    11/10 16:28

    ごはんもっときれいに盛ろうや
    ずそうだがね
    弁かな

  • KENTA☆DOES 
    11/10 16:31

    雑すぎて笑った〜!!!
  • 夜桜狐 
    11/10 16:52


    盛り方ウケまCた

    関西弁ですかぁ〜
    ちなみ

    あたしも憧れてます

    でも、、ロミオサンゎ標準語
    充分イィと思

  • なまなま@悩み草 
    11/10 17:00

    頑張って下さいo(^-^)o
    ちなみに私は中華丼には
    たくあんが必需品で

  • 癲澄 
    11/10 17:01

    うまそ

  • にゃんず(ホーム不在中) 
    11/10 17:28

    関西弁だと芸人さんって売れるんですか

  • ゆうゆ 
    11/10 17:51

    うまそ

  • 栗頭三四郎…時々まろん 
    11/10 18:05

    まぁ 男らしい 盛り方


    丼物はガッツリ食べた気になりますよね

  • ぇびωこ 
    11/10 18:30

    やっぱり関西弁やな

  • 天使の誘惑♪ 
    11/10 18:32

    天使は牛丼だ

  • ぷ〜 
    11/10 18:43

    なんかロミオさんの関西弁見慣れてないから変な感じです

    いろんな努力が伝わります。いつも応援してま

  • んにゃ 
    11/10 18:57

    うわぁーっ中華丼だ

    おいしそー


  • myハッシー@こくれいの旦那 
    11/10 19:14

    中華丼食べた
  • Can・ω・ 
    11/10 19:19

    どんだけ腹減ってて
    どんだけ急いで盛ったのさ
    お米乱れすぎじゃない…?イヤァ
  • Himawari 
    11/10 20:19

    盛りつけ方も喋くりも人それぞれなんや

    自分らしさで勝負

  • フロッグ 
    11/10 20:30

    無理な関西弁は…
    分らしくで良いんじゃない

  • こっぺぱん 
    11/10 20:44

    ご飯の盛り方ザツー

  • グレネード兵 
    11/10 21:14

    中華丼

    そういや、あんま喰ってなかった

    [金正日]
  • たえ☆今夜退会します☆みんな有り難うね♪ 
    11/10 21:54

    何か雑やね…
    頑張って勉強してね

  • 隈クマ☆(次回から無期限休止します。イベント誘わないで下さい。) 
    11/10 23:01


    沖縄弁でいいんじゃないの


    ワタシのとこは方言ないからつまらんけどォ…

    銚子の方では『おしまいなせぇ』で『こんばんは』という意味になるらし


    中華丼はヘルシーでいいけど…自分で作るともっといいのにネェ

  • ゆうい 
    11/10 23:47

    はみ出てるじゃん

  • *みぃみ* 
    11/10 23:56

    ええや


    メッチャうまそやでぇ〜



  • さと〜み  
    11/11 02:32

    めっちゃ不味そう
    手な関西弁は逆にイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)