おばさん

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/おばさん 画像1
昨日のキクラゲと卵の炒め物は外食ですよ。美味しかったです。


今日のランチは油みそとご飯。油みそ知ってますか
沖縄じゃオニギリの具に良く使うんですけど。


撮る前に食べてしまったので僕のおばさんの写メを。こないだ泊まったときにご飯を作ってくれた人です。何でも太田プロで東京タイツというコンビを組んでるとか。


自称ジャニーズ系。どうですか
この髪型。自分じゃイケてると思ってるみたいですよ。

 
  • コメント(全43件)
  • mi 
    11/6 12:15

    ウケ
  • 天使の誘惑♪ 
    11/6 12:22

    うーん

  • U&mё@ちよれBlank Time 
    11/6 12:29

    ないですね(-ω-)

  • ¢ひな£("#もち肌ぁ〜#") 
    11/6 12:37


    フッ………
  • レイ★ 
    11/6 12:38

    妙かと・・・

  • きゃっほー 
    11/6 12:41


    ん〜…

  • ★☆ひー☆★  
    11/6 12:41

    ビミョーですなぁ

  • サナポテチ☆ちょび髭 
    11/6 12:46

    よぃと思いま

  • みんと 
    11/6 12:57

    お!どこがジャニーズなんだょ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/6 12:57

    昨日の ご飯 外食って見たらわかるょ

    猫の いつものご飯
    タッパご飯ぢゃん

    レンジだち

  • Can・ω・ 
    11/6 13:00

    ご立派な眉毛…*
  • みゃお*放置復活したい*おお振り愛* 
    11/6 13:05

    ノーコメでWw←
  • †琥龍†☆多忙でin減少☆ 
    11/6 13:34

    …昔はジャニーズ系だったのか・もしれないね
    うのは自由だぁ〜

  • Kまーちゃん は頭痛持ち(-_-;) 
    11/6 13:57

    う、うん…………

  • ケイト 
    11/6 13:58

    油味噌は知らないケド鹿児島に豚味噌ってある
    分似た感じか

    きっと真正面から見ると赤西似なんだよねっ
    ソレハナイ

  • ☆マナミ☆ 
    11/6 14:00


    …きゃはは…


  • もぐさ“ 近頃かなり留守ガチ " 
    11/6 14:13

    ジャニ系は さすがにもぉキッツ

  •  
    11/6 14:14

    油みそ美味しいよね
    しぶりに食べたい
    ャニーズ系ね
    まぁ…ネッ

  • 3T 
    11/6 14:17

    えっ…ヒドイ

  • ☆ファム☆ 
    11/6 14:42

    沖縄の友達多くいると思われるあたしは、油みそを食べたことある系の子ですよ
    コクがあってご飯にピッタリあう!美味しいですね!


    ってか
    たしの手料理結構美味しいんだけど、いつ食べてくれるのかしら

  • エチケッティーナ 
    11/6 14:43

    沖縄のお味噌、美味しいよね〜


    エチケッティーナ、東京タイツさん大好きぃ〜

    ジャニーズ系だとは知らなかったけどぉ

    ギター弾くのが上手そうな感じがするぅ



    ロミオさん、ちゃんとご飯食べて頑張ってね

  • なびぃ☆ 
    11/6 14:50

    昔のジャニ系でつかね〜('◇')

    まぁ…自分で言うぶんならいいと思いまつ(*'-'*)


    あぶらみそ いいはずぅ(*´∀`*)


  • ☆静花$*。 
    11/6 15:13


    …い…けてますょ

    と、言っていたと
    お伝え下さい

  • みっちゃん 
    11/6 15:54

    ( ̄〜 ̄;)……………… 
     ロミオさんの写メにしてくださいなぁ

  • 隈クマ☆(次回から無期限休止します。イベント誘わないで下さい。) 
    11/6 16:35


    ……………(-.-;)

    ジャニーズ系っていうのが流行り


    別にジャニ興味ない人もいるし…申し訳ないけ
    ただのオジさんにしか見えない


    油みそは聞いた事はあるけど食べた事はないデス

  • appleπ ※またまた多忙…(-.-;) 
    11/6 17:12

    ジャニーズ系

    まぁ…
    本人がそう思うのであれば

  • 夜桜狐 
    11/6 17:21


    ジャニーズ系

    あんま

    ジャニーズ知らんけ
    ポジティブでイィと

    思いますw
    油みそですかぁ〜、、、
    知らないっすねぇΣ( ̄□ ̄;)
  • 宏ぽん 
    11/6 17:34

    やっぱり外食だったのね

    どうりで綺麗に出来てた

    油味噌知っているけど食べた事な

    でも美味しそ

    ……このおじさんの何処がジャニーズ系

    悪いけどね

  • ゆうい 
    11/6 17:58

    油みそ
    て美味しいの
    度やってみようかな
  • KENTA☆DOES 
    11/6 18:17

    おばさんってかおじさんだし(笑
  • まっちゃん 
    11/6 18:22

    なんも楽しくない日
    それでもお笑い芸人かよ

    ケンコバとかの見て勉強すれや

    ゆずぽんみたく一週間で4アクセス来ないと芸人やめるとか自分を追い込んでみろよ

  • ぷ〜 
    11/6 18:44

    おばさんっていうから叔母さんやと思ってまし
    人間の思い込みって怖いですよねぇ。
  • ルーツ飲んでゴー! 
    11/6 19:21

    おっさんじゃん…
  • ペ猫(ФωФ)Ψ-多忙生活中- 
    11/6 20:26

    猫サンて沖縄出身だったんですか


    言われてみればそんな感じデスネ

  • モーグリ間もなく撤退 
    11/6 20:59

    油みそとか、ポークとかコンビーフハッシュとか実家から送られてくるのかな。
  • リミィースミマセンもう暫くOFFー 
    11/6 21:15


    オモシロイ
    ('-^*)ok ウケマシタ
  • かずや 
    11/6 22:09


    自分、沖縄生まれなんで油みそ知ってます!!
    おいしいですよね(o^-')b
  • なびぃ☆ 
    11/6 22:42

    他の芸人さんより 猫柳しゃんの 生写メ見たいでつ(〃∀〃)

  • みゆきち‡体調不良につき放置中 
    11/7 01:24

    油味噌大好きですよ(゚д゚)ウマウマ
  • アッチャン ちょい復活 
    11/7 01:38

    私も あんだんすぅ〜大好きです
    こっちでは 無いので たまに実家から送ってもらってます

  • ぴこり*疲弊中※無しm(__)m 
    11/7 05:01

    どこからツッコミ入れたら良いやら…。
  • お花(・ω・)**☆ 
    11/7 09:37

    キクラゲの卵炒め美味しそうだっ

    油みそも美味しいね


  • なびぃ☆ 
    11/7 11:09

    猫柳しゃん

    おはよぉデス(*'-'*)

    今朝もしっかり食べましたか?

    今日もお仕事頑張ってくらさいね
    (*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)