頂き物

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/頂き物 画像1
コメントありがとうございます


今日も今日とて頂き物のライス(チンするやつ)に頂き物のレトルトカレー。


頂き物尽くしで¥0円でございます。


皆さんのおかげで生かされております。ありがとうございます



あと、ネタも頂ければと思います。

 
  • コメント(全52件)
  • ゚*:.Maca.:*° 
    10/31 10:26

    よかったです

  • なな 
    10/31 10:29

    ロミオさん
    たくさん食べて頑張って

    ネタは町中にたくさん落ちてます


    探しに行こう

  • 良太 
    10/31 10:29

    頂き物は最高ですね

  • 夜桜狐 
    10/31 10:29


    おめです♪*
    これからも

    ガンバって下さいネ(^!^)y~
  • †M方十四郎† 
    10/31 10:32

    頑張れ
  • 花タロ 
    10/31 10:37

    \0ほど高い
    のはないかも

    がんば

  • →シ酩卒擬.治療CHU←  
    10/31 10:38

    ロミオさんのネタは面白いので、頂かなくても
    と思います

  • ケイ子*今年も宜しくです( ・ω・) 
    10/31 10:40

    今日葛西臨海水族館に行ってきま
    よかったら猫柳さんも行ってみたらどうですか
    グロがいるらしいですよ

  • まゆ 
    10/31 10:45

    …レトルト
    ですね
    実は家族に内緒でこっそり
    今日のカレーコロッ
    オイシーだって

  • 赤月黒歌 
    10/31 10:46

    ネタwwww
  • ‡ルビー‡ 
    10/31 10:52

    レトルトと令食は
    働く主婦の見

    な〜んてね

  • みっちゃん 
    10/31 10:53

    おはようございますです
    日はいい天気ですね
    私は今歯医者です

  • appleπ ※またまた多忙…(-.-;) 
    10/31 11:05

    頂き物
    りがたや…

    ネタは自分で考えなきゃ

  • ずーこ 
    10/31 11:08

    はじめまして
    レトルト、楽で簡単で、いいですねぇ。今はレトルトもいいのがあるから、いろいろ食べ比べるのもいいと思います。
  • さぁか 
    10/31 12:11

    ¥と円は一緒に使ってはいけませ

  • *あき*アバコンよろしくお願いします(^人^) 
    10/31 12:16

    ネタ…却下するくせ

       

       



  • ゆみりん☆ 
    10/31 12:27

    なんだ
    虚しいンするにも せめてお皿にいれたほうが美味しそうですよ
    菜サラダもいっしょにね
  • からだよわいねん@頭痛薬は3回目で効く 
    10/31 12:40

    ピンはネタ難しいだろうねぇ・・・沖縄弁だけでしゃべくって字幕入れてもらって、あらびき団目指すとか
  • 天使の誘惑♪ 
    10/31 12:44

    ネタは自分で

  • ケイト 
    10/31 13:03

    片付けがラクだから良いね
    タ、良いの拾えたらいいね
    (笑)
  • ☆静花$*。 
    10/31 13:04



    頂き物
    レトルトカレ
    …プライスレ


    笑っ
  • まりも(・∀・) 
    10/31 13:09

    やっぱり、ピンはネタ考えるのも難しそぅです

    私の周りでゎ、楽しぃこといっぱぃあります

  • みゅう 
    10/31 13:11

    昔、マニアックな某雑誌の投稿ネタを有名芸人さんがパクッてた事ありました


    あれはちょっとガッカリでした

  • ぉでんちゃん 
    10/31 13:17

    とろけるチーズのせて、レンジであたためて、目玉焼きのせて食べれば、うまうまっす

  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/31 13:25

    ボンカレー食べたくなったぁ〜


  • みゃお*放置復活したい*おお振り愛* 
    10/31 13:57

    うまそぉv(≧∀≦)v

    しかも
    タダとかやるぅ(*´∀`*)b


  • んにゃ 
    10/31 13:58

    カレー
    ぁー
    いしそ

    がんばってください

  • 【梓】 
    10/31 13:58

    レトルト?
  • リミィースミマセンもう暫くOFFー 
    10/31 14:06

    0円カレー美味しそ
    でも人様から頂ける=お人柄もあるんですょね
    …嫌な人に何もあげたくないし

    それに感謝の心もある人ですね…

    頑張って下さいね

  • えりこ*モンプラしません 
    10/31 14:34

    美味しそうですね
    けるってありがたいことですよね
    張ってるから応援されるんですよ

  • ☆マ−チャン☆ 
    10/31 15:17

    カレー
    味しそ
  • はやーい(´∀`)ノ 
    10/31 15:22

    ネタ欲しいって…
    どんなジャンルのを
  • なびぃ☆ 
    10/31 15:29

    美味しかったでつか?(*'-'*)


  • わみた。*放置なう 
    10/31 15:37

    美味しそうですねッ


    今日エンタですね

    ぃまカラめっちゃ楽しみで

  • まゆみ  
    10/31 15:53

    サラダといつもの味噌汁は
    トルトカレーって、美味だよねぇ
    タは自分で考えましょう

  • 宏ぽん 
    10/31 15:57

    昨日も書きましたが、安い(100円位)の鰯とかの缶詰を食べてみてはどうでしょう

  • グリスタ★多忙 
    10/31 16:14


    ガンバ


  • 真 恋姫†無双 
    10/31 16:49

    今日はエンタの日なので楽しみです。 ネタは最近話題になっていることを面白いようにアレンジした物を紙芝居にしては.....
  • 隈クマ☆(次回から無期限休止します。イベント誘わないで下さい。) 
    10/31 17:14


    差し入れはどこ宛てに送ればいいですか?差し支えなければ事務所の住所
    記に載せて下さいm(__)m

    野菜スープなどのレトルトもありますョ

  • IKu−Mi 
    10/31 17:44

    たまにはレトルトカレーも良いですよね

    しかし、美味しそうですね
    野菜も摂ってね〜

  • Can・ω・ 
    10/31 18:05

    大事なネタを あげるわけには…いきません

  • たえ☆今夜退会します☆みんな有り難うね♪ 
    10/31 20:11

    それは自分で考えないと
    人間観察するべし
    てね

  • Kまーちゃん は頭痛持ち(-_-;) 
    10/31 20:56

    ロメオちゃんは彼女いないのかな
    居たら 手料理食べられるのにね

    ロメオちゃんは気が小さいネタ持ちの芸人友達はいないのかな?
    居たらパクれるのにね…

  • †琥龍†☆多忙でin減少☆ 
    10/31 22:07

    感謝感謝だね
    タは自分で頑張るしかないぞぉ〜

  • ルーツ飲んでゴー! 
    10/31 22:48

    ホンとは別に旨いものあったりし
    ビンボーネタってのは?
  • MIYA(復活しようか(^。^;)迷い中) 
    10/31 23:49

    仕事ないの
    ファーってやつゎ
    いの
    ら〜
    タゎ…寝ます

  • ゆうい 
    11/1 00:56

    相方募集してみれば

  • なびぃ☆ 
    11/1 08:01

    おはにゃん('◇')


    今日の朝ご飯ゎなあに?(*'o'*)

  • サナ 
    11/1 11:05

    ホントですね

    ネタも頂けると有り難いどころじゃないですね

    ご飯も毎日食べられて幸せですよ

  • まき(´。ω。`) 
    11/3 08:21

    エンタみてますよ(^^)
    これからも頑張ってくださ


    日記うける☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)