野暮天

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/野暮天 画像1
いろいろコメントありがとうございます
皆さん、三十路の芸人が中学生のコメントに本気で怒ると思いますか



本当はニヤリとしつつ、ちょっと怒ったフリするのが芸人なんです。ネタにもなるし。(あぁ…野暮なことを書いてしまった)


マヨネーズとパン買ってきました。パンは¥98円でしたが、マヨネーズはカロリーハーフで¥248円

 
  • コメント(全60件)
  • みゅーたん/コメ返遅ルル 
    10/29 17:39

    いつか美味しいモノを作ってくれる奥様にきてもらえると良い


    …独身


  • モーグリ間もなく撤退 
    10/29 17:47

    マヨネーズは万能です。鰹節とねぎに和えれば、あったか御飯にバッチリです。
  • なびぃ☆ 
    10/29 17:48

    パンにマヨネーズ

    これだけでも んまぃ(*´∀`*)


    猫柳しゃんなら もひとひねりあるんだろーな(・ω・)


  • 天使の誘惑♪ 
    10/29 17:58

    マヨネーズ…天使の所は、198円だよん

  • んにゃ 
    10/29 18:04

    パンにマヨネース
    れで、サンドイッチできますねー

    んにゃの とこのスーパーだと 食パン いつも75円で買えるよん

  • 【梓】 
    10/29 18:08

    えっ


  • (:☆美空☆:) 
    10/29 18:08

    あ、私もさっき、スーパーで98円で食パン買って来た。珍しく安いのが買えて、嬉しかった
    りくり頑張りましょうね(^O^)/
  • ∞七∞蟹座のGODZILLA(機種変更(T-T)) 
    10/29 18:08

    本気で怒るのも大人の仕事なのですが…
    能人の方は大変です
    子育て中の大人が気を付けたいものです

  • ケイト 
    10/29 18:22

    あ(笑)そうだったのか
    付かなかった
    だわ〜素人って。←お前だ
    (笑)
    マヨネーズ、カロリーハーフ適切な値段で買えたね

  • みっちゃん 
    10/29 18:24

    マヨネーズ1番高い時の値段です
    うちは
    達に買って来て貰うけど菓子パン5個入り100円でーす

  • KENTA☆DOES 
    10/29 18:33

    カロリーハーフだと体には良いけど栄養が取れなそうですよね。
    難しいところですね
    あと猫柳さん性格良さそうだから友達になって欲しいです(^O^)v
  • ぷ〜 
    10/29 18:47

    パンを焼くトースターはあるのかしら?
    私は朝食にパンにマヨとケチャップをかけてとろけるスライスチーズをのっけて焼いて食べてます
    なり朝から幸せになります

  • からだよわいねん@頭痛薬は3回目で効く 
    10/29 18:48

    アホやな〜
    の素人を笑かす為に芸人やってるんとちゃうの
  • Kまーちゃん は頭痛持ち(-_-;) 
    10/29 19:07

    だから どんな格好で行ったの?Photo

  • 羅奈 
    10/29 19:10

    カロリーハーフのマヨネーズは高いから困りますよね

    健康にはいいんだけ

  • 夜桜狐 
    10/29 19:12


    カロリーハー

    ウチん
    もです

    けっこ
    高めですネ(__;)
  • わみた。*放置なう 
    10/29 19:16

    私も
    ロミオさんの節約
    見習いたぃですッ


    カロリーハーフって
    高いんですね


    ぉ仕事がんばってください

  • ここたん★ 
    10/29 19:16

    マヨ248円は高いですょ。食パンにマヨ塗って、半熟目玉焼き作ってのっけてトースターで少し焼いたら美味いです☆☆☆
  • peko巻き々会☆釣り、海賊× 
    10/29 19:26

    カロリーハーフだからと言って食べ過ぎないで

  • ☆マ−チャン☆ 
    10/29 19:38

    カロリーハーフのほうが
    体には いいですね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/29 19:50

    べつに カロリー気にしなくて い〜と思うでしゅ〜

    一日のカロリー必要 摂取量以下の気がする〜

  • チョコ 
    10/29 20:27

    私も節約してます
    張って下さい

  • キョウ☆通知off 
    10/29 21:05

    マヨネーズはスーパーの特売で\198で買おう(^v^)
    なんて、欲しい時に欲しいものを買うのが一番かな!

  • \らぶ/ 
    10/29 21:28

    がんばって下さい\(^O^)
  • グレネード兵 
    10/29 21:36

    るかもしれん

    [シャウエッセン]
  • ミズキ 
    10/29 21:36

    大変ですね

  • 隈クマ☆(次回から無期限休止します。イベント誘わないで下さい。) 
    10/29 21:39


    あの〜
    水化物ばっか
    たまには野菜&魚
    食べて

  • (・゚ρ゚)かおり(´д`・) 
    10/29 21:45

    カロリーハーフいいですね

  • さぁ(みんな大好き)(^з^)-☆Chu!! 
    10/29 21:50

    マヨですか


    マヨだけつけて食べても


    でも野菜なども一緒にはさんで食べるとマヂ

    てかサンドィッチだけどね


    片寄らないようにね

    体が壊さないように


    頑張ってください

  • まりも(・∀・) 
    10/29 21:58

    マヨの方が高いですね(*^艸^*)ワラ 変じゃ

  • ☆ぶるべり☆ 
    10/29 22:05

    ナィスな組み合わせですね

    焼くと結構ィケますょね

  • *あき*アバコンよろしくお願いします(^人^) 
    10/29 22:18


    ネタの話より猫さんの食生活が気になってしまう(笑)


  • *フラン*皆様の幸せお祈りします 
    10/29 22:25

    ・・・まともに心配したんだけど

  • ハピ☆いままでありがとー。退会します。 
    10/29 22:37

    前にも書いたケド!
    カロリーハーフは、福山様のCMだし。
    少しの贅沢は
    思いま

    今ね〜キャベツが安いよ!千切りにして(雑で
    )パンにのっけて、ソースとマヨかけて、トーストすると、お好み焼きテイストになるよ〜
    らに、ベーコンや目玉焼きのっけると
    結構本格的に美味しいよ〜

  • ★カヲル★感謝♪今までぁりがとぉ~引退(^^ゞ 
    10/29 22:38

    カロリーハーフって ロミオさんも 気になってるんですかぁ〜

    映ると ちょっと太って見えるって言うけど…ロミオさんは全然 大丈夫ですよ

    私は 最近…あぶないデス

  • (^(エ)^) 
    10/29 23:00

    ファイト〜

  • 魔神ブー 
    10/29 23:05

    ウソはキライです

    みんな本気で心配&応援してるのに〜ネタで書かないで下さ

    パンとマヨネーズかぁ〜心配だな

  • †琥龍†☆多忙でin減少☆ 
    10/30 00:05

    頑張って下さいね

  • ☆静花$*。 
    10/30 00:29


    はじめまして!
    エンタでロミオさん見て
    完全にファンに
    なりましたぁ

    めっちゃ笑いました


    ぉ笑い芸人さんは
    人を幸せにしますね

    笑わせるって難しいコト
    ですけど、
    芸人さんは私たちを
    笑顔にしてくれます

    もちろんロミオさんも


    中学生のくせ
    生意気言いましたっ


    これからも
    頑張って下さ

    超応援してま

  • のっちとっち 
    10/30 00:58

    からしとマヨネーズ混ぜ混ぜパンに塗ったらめちゃうまですよねぇ

  • あゆたん♪☆ 
    10/30 01:55

    野菜
    んでもいいので挟んでうす〜くのばして焼いた甘め
    玉子焼きのせてマヨネーズかけて食べると美味しいでしよ

  • キリト  
    10/30 02:47

    同じ沖縄なんですね

    頑張って下さ

    応援してます

  • リーウ゛ 
    10/30 06:19

    マヨ着けてたべるん

  • なな 
    10/30 09:46

    ロミオさん おはよ


    陰の中の陽を探すと
    もっといいな


    応援してます

  • フレブル☆各イベ コンテストお休み 
    10/30 11:00

    パン
    マヨネーズ

    今日ピザトーストだね

    やっぱりサラダ…あぁあっはらへったなぁ〜

  • リ。 
    10/30 16:31

    タマゴはゲットしたですか


    食パンは安いやつ買ったら賞味期限近い場合あるのですぐに食べない時は冷凍庫へ(。・ω・)ノ゛ですね


  • みかん【仕事多忙の為(;_;)放置中】 
    10/30 20:09

    私も、沖縄から応援してます!辛口に負けないで頑張ってください
  • †M方十四郎† 
    10/30 20:24

    私はマヨラ

    しかも中学生
  •  
    10/30 21:37

    まだテレビで見た事ないんですが
    張ってくださ

  • まゆみ  
    10/30 22:27

    パンにマヨネーズ塗って焼くと美味しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)