クリームシチュー

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/クリームシチュー 画像1
「ネタつまんねーよ」とか「もっと面白いこと言わなきゃ」とコメントしてくれてる人のプロフィールを見ると…かなり自分より年下で微妙な気持ちになる猫柳。


お前と同い年で同じクラスだったら、椅子にハムレタスサンドイッチ置いとくぞコノヤロー



今朝サンドイッチを作ろうと冷蔵庫を開けたら、ごはんですよと富士山系の天然水道水2リットルしか入ってなくて愕然としました。


だから、朝から海砂利水魚。違った…クリームシチュー。

 
  • コメント(全60件)
  • 花タロ 
    10/29 08:36

    クリームシチュー
    は大好きだよ
    まるさ

  • ケイト 
    10/29 08:44

    言いたい人には言わせとこ
    にしないで

    うちも朝からパイとパンプキンシチューでメタボ旦那はゲッソリ
    しながら食べてまし

  • << いちごがーる >> 
    10/29 08:52


    私は、今日コーンスープ

  • 魔神ブー 
    10/29 09:06

    ファンの意見にムカツイてるようじゃ、まだまだ…だなぁ
    の意見は、聞くものですよ
    れが年下でも
    みんなに、面白いと言われるように、頑張って下さい

  • リヴ 
    10/29 09:11

    私の子供も…

    チョット…つまんな…

    と言ってたよ

    そんな子供は12サイ(笑)
  • みゃお*放置復活したい*おお振り愛* 
    10/29 09:13

    年下でも意見は聞かなきゃ
    まだまだ子供だよ!

    大人にならなきゃ☆

    あて
    私の椅子に置く時は
    皿にも乗せてくださいなWw←ぁ
    ちなみに私は
    未だ拝見できずorz


  • からだよわいねん@頭痛薬は3回目で効く 
    10/29 09:15

    みんなにネタ募集したらどう?どっかの焼き肉屋のオッサンは子供からネタもらってるって話だし・・・

  • あゆたん♪☆ 
    10/29 09:19

    でも…とっても美味しそうですね
    ちも今夜はクリームシチュ
    にしようかな(^o^)
  • みっちゃん 
    10/29 09:23

    色んな意見があって当たり前ですから
     自分を信じて頑張ってくださいで

  • りーたん 
    10/29 09:30

    しっかり食べなくちゃダメだよ

    …私も朝食食べてないけど

  • (:☆美空☆:) 
    10/29 09:31

    そうですよ
    も応援したいから、もっと面白いこと考えてね〜頑張ってくださいね(^O^)/
  • ☆яひなたя☆ 
    10/29 10:04

    いろんな意見があるのは、当たり

    めげずにいいネタつくってみんなを楽しませてね〜

  • ケイ子*今年も宜しくです( ・ω・) 
    10/29 10:11

    昨日くりぃむしちゅ〜さん見まし
    上田さんはクリーム色のサンダルはいてまし

  • Himawari 
    10/29 10:16

    仕事柄…とは言っても年下からのんは 繊細モードにはいってる時って
    てくることありますよね


  • ゆうい 
    10/29 10:35

    色んな人が見てくれてるって事だ
    良い事も悪い事も意見あるって事は気になる存在って証拠でしょ

  • *フラン*皆様の幸せお祈りします 
    10/29 10:58

    こらっ、それはうまそうじゃない
    ついでに私にも一つ

    ちなみに、私のしょーもないボケに対するツッコミは0才から受け付けておりま
    ただし、通訳も必要ですが

    いろんな感情抱いても、コメントして頂けるだけありがたい
    本当に興味なければ書かないから

  • シンジ暴走♪TEAM PINK★No.6 
    10/29 10:59

    ネタを考えるって大変だよ
    いつも笑顔で頑張ってね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/29 10:59

    レトルトの シチュ


  • ルカ☆体調不良☆ 
    10/29 11:33

    はは!
    うだね

    くりーむしちゅーに名前変えたんだよね

  • ブブ冬眠中。コメ返し時間不定期 
    10/29 11:34

    偉いな〜水こだわり有るんだ〜朝からクリームシチュー。
  • 天使の誘惑♪ 
    10/29 11:44

    クリームシチュー食べたい

  • ともこ(お兄ちゃん熱) 
    10/29 12:14

    ありゃりゃ、怒らないよ〜
    意地ぬ出じらー手引き、手ぬ出じらー意地引き

    クリームシチュー美味しそ

    チビたちの晩ご飯メニュー決まり


    貧血で動けないからレトルトよ(内緒)


    ちばりよー

  • ★Team★まっちゃん★ 
    10/29 12:18

    センスあるね

  • mi 
    10/29 13:32

    白飯
  • U&mё@ちよれBlank Time 
    10/29 13:51

    エンタ見たとき、めっちゃ好きになりました

  • まゆみ お仲間ちょっとだけ募集中♪ 
    10/29 14:07

    クリームシチューいいです
    体も心もあたたまります

  • MAMBO 
    10/29 14:08

    コメント全部読んでくれてるんだ
    頑張って

  • ぴくにぃ♪ 
    10/29 14:51

    エンタでみました!!!
    すごくおもしろいじゃないですか

  • グリスタ★多忙 
    10/29 14:53


    頑張れ


    継続は力なり



  • たえ☆今夜退会します☆みんな有り難うね♪ 
    10/29 15:07

    辛いね
    けずがんばってね
    応援してるか

  • 夜桜狐 
    10/29 15:30


    初コメですッ!!

    よろしくお願いしま

    エンタ見てまぢハマりまC



  • (・゚ρ゚)かおり(´д`・) 
    10/29 15:37

    頑張ってください

  • みゆちん 
    10/29 16:48

    初コメです(^ω^)

    芸人さんって色々大変だと思うけ
    応援してる人わたくさんいるので
    これからも頑張って下さい



  • KENTA☆DOES 
    10/29 16:53

    (笑)
    ドンマイだよ(^O^)v
  • RIN☆KAT-TUN溺愛中 
    10/29 16:57

    ありゃりゃ
    しいご飯だ…クリームシチューにはホタテがお勧め
    なみに我が家はロールキャベツ。
  • にゃんず(ホーム不在中) 
    10/29 17:47

    クリームシチュー美味しいじゃないです



    これからも頑張ってくださ-い

  • 【梓】 
    10/29 17:52

    シチューたべたい
  • んにゃ 
    10/29 17:58

    シチューおいしそ
    食べたくなるぅ〜

  • ∞七∞蟹座のGODZILLA(機種変更(T-T)) 
    10/29 18:05

    お疲れ様です
    近は励ましの為の辛口ではなく誹謗中傷が多い様な気がしま
    子供の頃からそれでは大人になったら…

  • peko巻き々会☆釣り、海賊× 
    10/29 19:33

    ハムレタスサンドイッチは勿体ないよ〜
    せめて\98の
    けにし

  • ジュンスマニア 
    10/29 20:28

    具は何ですか
    のささみとコーンを入れると美味しいです。
  • 隈クマ☆(次回から無期限休止します。イベント誘わないで下さい。) 
    10/29 21:21


    レトルトのシチュー


    ネタに関してはネェ…やっぱ
    に出る以上批判はあって当
    努力して売れる様にならないとネェm(__)m
  • ミズキ 
    10/29 21:34

    まっそんな事もありますよ
  • ひー☆お仲間さんプロフ確認m(_ _)m 
    10/29 22:03

    辛口のコメ
    でも…考え方によっては
    れだけ、たくさんの人の
    入ってるってコトだか
    …超プラス思考で
    Fight
    Fight


    冷蔵庫チェッ
    忘れずにね


  • うりぼー 
    10/30 13:20

    マヨネーズと“ごはんですよ”を半々くらいで混ぜたソース
    だけでもおいしんだ


    がんばれっ

  • リ。 
    10/30 16:26

    海砂利水魚懐かしい


    クリームシチュー美味しいですね
    の季節
    ビーズ大好物


    頑張って下さ

  • まさる 
    11/5 14:52

    売れようになんない
    お笑いコンビ
    クリームシチューカ
  • まさる 
    11/5 15:04

    海砂利水漁
    ってお笑いコンビか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)