ハナキンランチ

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/ハナキンランチ 画像1
今朝は二日酔いで味噌汁のみ。


お昼はハムレタストマトサンドイッチです。


電子レンジで卵を半熟にしてる暇が無かったのとタッパーの容量を考慮して、今回は目玉焼きを抜きにしました。


マヨネーズが切れたので今日買いに行きますが…相場はおいくらなんでしょ

 
  • コメント(全51件)
  • 【梓】 
    10/23 12:23

    美味しそう


    マヨネーズ早く買って来なさい!
  • グリスタ★多忙 
    10/23 12:29


    マヨネーズは、99ショップまたは、ローソン100で
    費税込み105円です

  • しっぽ  
    10/23 12:29

    しっぽのお店は月間お買い得で価格178円だよ


  • 隈クマ☆(次回から無期限休止します。イベント誘わないで下さい。) 
    10/23 12:31


    マヨネーズの相場


    安くても180円前後でしょうネェ(^_^;)


    そんなに懐具合が寂しいの
    んか事務所に差し入れしましょう

  • ケイト 
    10/23 12:33

    ウチはコレステロールを下げるやつを使ってるからこれならお買い得価格はわかるんだけど
    ゴメンナサイ
    イズはどのサイズなんだろ

  • KENTA☆DOES 
    10/23 12:35

    爪を綺麗に切ってるのが偉いと思った(^O^)v
  • Gemini☆ 
    10/23 12:41

    マヨネーズは、容量やメーカーによって違うけど、一人で使う大きさなら、200円もあれば買えると思いますよ

  • リ。 
    10/23 12:42

    マョ
    けて下さい

    食パン挟むやつあるんです
    ランチパックみたい


    食べやすいか


    値段かぁ〜\200以内に普通サイズでかなぁ



  • リ。 
    10/23 12:45

    よく見たら違ってた


    すいません
    ット見バレ


    二日酔
    頑張って下さ

  • みゃお*放置復活したい*おお振り愛* 
    10/23 12:50

    しっかり食事
    するんだぞぉv(≧∀≦)v←

    がぁんばれぇWw←


  • なびぃ☆ 
    10/23 12:51

    アタシのランチゎ ソ〜メンチャンプルでちた

    うまかった(^-^)v

    レタスサンド

    ヘルシーでつね(*´∀`*)


  • もぐさ“ 近頃かなり留守ガチ " 
    10/23 12:53

    業務用サイズなら1キロで300円位で買える場合もあり


    頑張れ

  • ☆マ−チャン☆ 
    10/23 12:54

    マヨネーズ いくらかな
    も買ってこなくちゃ

  • カル退会しますありがとぉございました。 
    10/23 12:56

    マヨネーズゎいぃ
    油でとかしてアツアツの白飯にかけて
    も無い月末ゎこれだ

  • サクラ 
    10/23 12:56

    マヨネーズは普通サイズで200円あれば


    私も学生の時、一人暮らししてたからわかる
    ガンバ


  • ペ猫(ФωФ)Ψ-多忙生活中- 
    10/23 13:13

    マヨネーズ安売りしてたらイイね

  • ヨコハマチーク 
    10/23 13:24

    キユーピーは少し
    かるけど、大が258円安売りで、味の素は大で198円安売り

  • みっちゃん 
    10/23 13:25

    特売日で、底値98円かな
     普通の日は198円ぐらいですねぇ〜
     底値の日に貯め買いします

  • ももんチャン☆ONLINE率激減 
    10/23 13:26

    マヨネーズは安売りで200円切ってると
    のでは
    普通て250円かな?
    メーカーにもよりますが…。プライベートブランドなら安いかも
    はすきずきですが

  • ゆうい 
    10/23 13:56

    お昼サンドイッチ
    しよっかな

  • 姫 心愛 
    10/23 14:51

    卵を レンジするのしいくです かなり 熟練していないと来ません 料理のレシピ アイデアがあ
    手軽に クッキングが出来て 参考に なりま
  • *みぃみ* 
    10/23 15:06

    たまごと油で作っちゃいなッッ(笑)
  • ともこ(お兄ちゃん熱) 
    10/23 15:07

    わたしはサンエーのお弁当でした


    飲み過ぎね〜
    わたしは家飲みでしたが、旦那に付き合って飲み過ぎました(恥)

    ちばりよー


  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/23 15:32

    100円ショップなら100円〜


  • ‡ルビー‡ 
    10/23 15:56

    やっぱ100均でしょ


  • †kao†(^^)ノモノモ(^^) 
    10/23 16:05

    私とこは、400gのキューピーが228円くらいです。
  • 劉式「ウキヨノカゼ」 
    10/23 16:30

    羨まし
    二日酔いするほど酒
    みたいです

  • マリリン(義理の父母と夫とランチして来ましたー) 
    10/23 16:35

    初コメでーす

    今までは拝見させて頂いてましたが、このままスルー出来ずヒト言コメさせて下さ

    サンドウィッチはラップに包んでから、タッパに入れたほうが良いと思います
    サパサしないし、食べやすいと思うので

  • まゆみ  
    10/23 16:54

    やっぱり芸人は、生活厳しいの
    日の食生活をみていると、かわいそうな気分になってしまう
    張れ
    活用品は100均ですべて揃うよ
    っと

  • Kまーちゃん は頭痛持ち(-_-;) 
    10/23 18:17

    マヨネーズ…味など どうの言わないだろうし時間もないだろうし みんなが言うように 百均に走

  • ハピ☆いままでありがとー。退会します。 
    10/23 18:59

    あたしの場合だけど…マヨやマーガリン系は、ちょっとお高いですが、カロリーハーフのを買います
    って、福山様のCM見ると、体に良さそう

    三百円はシナイと思ったけど…

  • なつ15 
    10/23 19:27

    198円や 298円が相場じゃないでしょうか?
    でも…百均のマヨでも 全然大丈夫だと思います
  • みい(´・ω・`) 
    10/23 19:37

    アルバイトしながら芸人してるの


  • ミー【ヨロシクお願いします】 
    10/23 19:42

    マヨネーズは、ジャスコが量も多くて安いよ

    ¥178とか、¥198だよ
    所にジャスコがなければ…やっぱ百均だね

    ガンバレ~

  • Kumi☆°。 
    10/23 19:47

    レタスだけサンドイッチ?に見えますが

    野菜が多いのは良いことです。

  • リーウ゛ 
    10/23 20:10

    200〜300ぐらぃぢゃなぃかなぁ


    サンドイッチにマヨゎ必需品だよね

  • 天使の誘惑♪ 
    10/23 20:48

    頑張ってね
    使は、ちょっと風邪っぽい

  • 魔神ブー 
    10/23 21:15

    二日酔いかぁ〜懐かしい響きだー
    い頃は、あったけど…子持ちは、なかなか飲みに行けないなぁー
    みたい
    ちなみに冷酒が大好き〜

    マヨネーズは安いのは200円前後かな…都会と田舎は違うかっ!
  • クリノッペ☆ 
    10/23 21:46

    ロミオへようこそ…
    ジュリエット
  • ジュンスマニア 
    10/23 22:00

    電子レンジで半熟卵は爆発しませんか

  • *フラン*皆様の幸せお祈りします 
    10/23 22:11

    書かない時も一応読んでますよ

    ‥とか、言いながらまた書いてる

  • ぷ〜 
    10/23 22:55

    ホント毎日頑張ってますね。えらいです
  • めろぴの☆退会します。皆様今までほんとにありがとう♪ 
    10/23 22:58

    いつも思いますが、何気に少食なんです

    うちの主人が食べる量の半分にもならないかも


    痩せちゃいますょお

  • 紗絵★ 
    10/24 01:48


    はじめまして

    陰ながら応援してまあす


    めっちあおいしそ〜


    手が綺麗ですね〜

  • 曖香 
    10/24 07:13

    おはようございます
    ちの近くのスーパーではマヨネーズは178円です
    日はエンタ見ます
    柳さんファイ

  • ★カヲル★感謝♪今までぁりがとぉ~引退(^^ゞ 
    10/24 09:34

    飲みすぎには
    意だょ

    お弁当
    って行くのかなぁ〜?エライねっ

  • IKu−Mi 
    10/24 10:50

    我が家の近所のCOOPは400gで168円でした
    夜のエンタ楽しみです

  • しづこ 
    10/25 16:36

    やっぱ二日酔いは味噌汁だよねぇ

  • Kumi☆°。 
    11/7 13:46

    あたしも、二日酔いの時は、味噌汁ないとダメ

  • Kumi☆°。 
    11/13 16:44

    独り暮らしって大変だろーねー

    料理得意だから作ってあげたくな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)