野菜とりました

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/野菜とりました 画像1
皆さんのコメントは勉強になります



出産後は乳を揉みほぐさなきゃいけないことを初めて知った猫柳。


女体の神秘を知り尽くしていたはずが…まだまだ秘密が隠されてるんでしょうか?探検しに行かないと。


さて、夕飯はカレーですよ。野菜入ってるでしょ
これで大丈夫。

 
  • コメント(全151件)
  • マラ 
    10/19 21:58

    母乳ってスゴくお腹が空くんだよ!ママの栄養が赤ちゃんに全部行っちゃうから


    赤ちゃんにはママの母乳が一番だからね(^_-)-☆

    お餅とか食べるとイッパイ出ますょ




  • 魔神ブー 
    10/19 22:00

    家も今日カレーでし
    レトルトだけど…
    手抜き
    でも、我が子は、手作りカレーだと超ブルー
    なって、レトルトだ
    故だー

  • ラテ☆☆ 
    10/19 22:04

    カレー良いですね、食べたくなってきました
    作ろうか食べに行こうか迷います
  • ミー【お仲間の皆様に感謝です(o^^o)いつもありがとうございます♪】 
    10/19 22:08

    お疲れ様です
    味しそうですね〜
    日も楽しみにしていますよ(≧ω≦)
  • まるっち(ただ今アクセス不可) 
    10/19 22:16

    う〜ん
    レーにはサラダを付けたい
    ちなみにわが家は野菜たっぷりのすき焼き鍋でした




  • なびぃ☆ 
    10/19 22:20

    うちも今夜ゎカレーライスだったさぁ(〃∀〃)
  • ゆうい 
    10/19 22:22

    レトル
    でも今はけっこう本格的で美味しいの一杯でてるよね

  • らりーご 
    10/19 22:23

    うちはタコの唐揚げ作りました

    実家帰ったら、父が釣ってきたタコをくれたのでそれで唐揚げ作りましたよ☆

    お仕事頑張ってください♪


  • サクラ 
    10/19 22:32


    昨夜、カレーでした


    家族みんな大好き(≧ω≦)


  • しっぽ  
    10/19 22:34

    美味しそう

    後はサラダもあればもっと

  • 劉式「ウキヨノカゼ」 
    10/19 22:35

    辛くないとカレーじゃない

  • チャララ 
    10/19 22:43

    カレーの隠し味って
    何入れたら美味しくなるの〜?

  • みき 
    10/19 22:44

    今日 カレー
    した

    レトルトだったけど ナン作って食べたらいつものレトルトより美味しかった


    仕事 頑張って下さ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/19 22:50

    ホントだぁ〜

    カレー作るんだぁ〜

    シチューも

    ご飯が何か
    ンジのレトル
    みたいな感じ


    ご飯って そんなピカピカ光って
    っけ

  • (^(エ)^) 
    10/19 23:02

    かなりおいしそう

  • じゅん 
    10/19 23:06

    カレーは大好きです!カレーだと苦手な野菜もたべれらるから不思議です
  • ぷ〜 
    10/19 23:13

    おぉ〜おいしそうぉぉ〜
    ていうかホント晩御飯早いですね
    中お腹すきませんか
  • *ももこママ*ご協力感謝☆ 
    10/19 23:23

    おぉー
    カレー私も好きです
    日は、カレーにしようかな

  • ぷ〜 
    10/19 23:28

    野菜カレー
    ぁ〜おいしそ

    お腹すいちゃった

  • チョコリン 
    10/19 23:28

    初めましてで
    我が家はカレーうどんんでしたインスタントだったけど白菜やらネギやらいろいろぶち込んで食べました
    味しかったですよ

  • ∧じじ∧ 
    10/19 23:29

    おいしそうですね


    私、[猫]に惹かれてやって来ました(笑)
  • こごにゃん 
    10/19 23:34

    うちも明日はカレーがいい
    今日は里芋を煮たよ

  • リミィースミマセンもう暫くOFFー 
    10/19 23:37


    男性の作るカレ〜も美味しそう

    偉ぃな

  • 慶華(´ー」ー`) 
    10/19 23:38

    あたしの家はシチュ
    でした

  • *フラン*皆様の幸せお祈りします 
    10/19 23:43

    お若いのに、もう知り尽くしていたなんて‥

    私も初産の時、助産婦さんに家に来てもらって温タオルで揉んでもらった

  • とも吉 
    10/19 23:48

    カレーってなんで食べ過ぎちゃうんだろ


    定番のメニューだけ
    本当おいしい

    あたしは茄子が入ってるカレーが大好きです
  • のり子 
    10/19 23:51

    レーは簡単で栄養バランスが一番良いよ
    疲れ様でした

  • ★*かぢゅ*★(モンプラ以外×) 
    10/19 23:57

    カレー食べたい

    ぅちの子カレー嫌いなんです
    (笑)私ゎ大好
    チーズと卵乗せて食べます

  • アゴリアーノ 
    10/20 00:10

    いや、コレってレトルトカレーですかね
    ワラ
    いつもと違って晩御飯が豪華に…
    か良い事あったのですかね

  • 姫 心愛 
    10/20 00:20

    vegetablesたっぷりの
    カレーに サラダ
    果物 デザー
    最後に ティータイ
  • チビコロ*スマホにしました* 
    10/20 00:21

    カレーってそれだけで野菜もとれて、なんだか豪華に見えません?
  • ひろろん 
    10/20 00:24

    カレーは手作りかなぁ…
    カレー作る時に隠し味としてチョコを入れたりします
    こくが出ていいです
    あと今の季節はキノコをたくさん入れたりするのもいいですよねぇ
    今日も1日お疲れさまです

  • ちあき*イベント誘わないでねm(__)m 
    10/20 00:34

    男性はカレーが大丈夫ですよね
    ゃんと食べて頑張って下さいね
    供と応援してます

  • ∞七∞蟹座のGODZILLA(機種変更(T-T)) 
    10/20 00:45

    お疲れ様でし
    身体が資本ですから栄養バランスは大事ですね
    日も頑張りましょう
    やすみなさい

  • ププ(コメ返×m(_ _)m) 
    10/20 00:49

    カレーゎいろんなお野菜とれて(∩.∩

    うちも明日ゎカレーかなぁ
    (o^∀^o)
  • しの 
    10/20 01:02

    カレー私も大好きで
    もやしを入れても美味しいですょ
    た目は悪いかもしれないけど、経済的ですよ

  • 曖香 
    10/20 01:02

    私も猫柳さんのブログに書かれてるコメントを読んで「なるほど
    ってな感じで参考にさせてもらってます

  • (≧∇≦)ミナミ☆前進アルノミ↑ァゲ□ 
    10/20 01:12

    ぉぃしそぅ


    余ったカレ〜ゎ

    ぃろ使ぇますネッ

    チーズのせて
    チンした
    ドリア風


    パンも ィケま



  • チョコ 
    10/20 02:14

    確かに…カレーには色々野菜が入ってますよね

  • Lay☆ 
    10/20 02:21

    にくより野菜

  • ウサピョン(クリイベお仲間ありがとう) 
    10/20 02:42

    美味しそう
    カレー食べたくなっちゃいました(笑)
  • やや 
    10/20 03:15

    私はお肉は鶏肉しか食べられない
    だからカレーは鶏肉
    辛のね
    菜は何でも好
    大好き

  • としちゃん 
    10/20 03:43

    私もカレーは大好き
    れも激辛がチョ〜好きです

  • みんと 
    10/20 06:57

    偉い

    野菜とれてよかった

    頑張ってね

  • †αуμмα† 
    10/20 08:32

    カレー美味しそう


    カレーにすればよかった… 我が家シチューでした。


  • 天使の誘惑♪ 
    10/20 09:21

    私もカレーでした
    ょっと辛かっ

  • 紅@くれな←弱放置気味 
    10/20 11:52

    乳揉みほぐすのは今はやらなぃって(´`;

    私はカレー嫌い…
    ジャガイモが嫌い…
    カレー以外のジャガイモは好きなんだが…(笑)
  • @アイΩぃつもぁりがとぅね(*^_^*)♪ 
    10/20 13:24

    ロミオさん
    レー美味しそ
    私も、今日は、カレーにし

  • JJサニーちび丸((ミ゚o゚ミ))りな 
    10/20 15:29


    マンマの基底部を外す感じでマンママッサージをします

    揉みほぐすのとは、ちと違

    カレーライスの後は、カレーうどんも美味しい

  • さくらんぼ 
    10/20 17:20

    乳腺のマッサージゎ死ぬほど痛いんですよ…(x_x;)
    でもいましないんやないかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)