もみもみ

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/もみもみ 画像1
皆さん、コメントありがとうございます



念押しですが、昨日の日記前半は妄想ですからね。そんなことしてたら刺されます。差しつ差されつ、刺されます。


ご飯以外の写メをとのことなんで、街中で見かけた気になる貼り紙を…。※一部修正あり


ちなみに今朝は卵ぶっかけご飯。夜は野菜を食べるのでご安心ください。

 
  • コメント(全84件)
  • ひまわり 
    10/19 12:53

    すごぃ仕事もあるもんだ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

    お腹空いた〜


  • えもんのすけ☆ ツンコメ伝言板へ 
    10/19 13:00

    凄い貼り紙ですね〜私もお昼に卵かけご飯です♪お吸い物と一緒がマイベスト

  • アゴリアーノ 
    10/19 13:05

    そんなオイシイ仕事があるなんて!?
    キャ
    でも、子供産まれた先輩いわく『俺はなんであんな神聖な乳を揉んでたん
    』っなんか乳あげる姿に感動してたよう

  • †rariru†お誘いNG 
    10/19 13:06

    爆笑

  • 周 τρ 
    10/19 13:09

    チチ揉み


    チチ揉み


    気にな


    卵かけご飯

    たまに気持ち悪くなるのゎアチキだけでふ

  • 桃タン【DAM】アバ投票感謝{й}【赤】 
    10/19 13:12

    オッパイがつまっちゃうと大変だか
    私も定期的に通ってました
    後ね

  • れん(8時〜17時…携帯×(┳◇┳)) 
    10/19 13:18

    つまると いったい
    自分でやると 手加減したりして
    けい痛かったりするから
    こんなぁして あったら いいですね


    ゴーヤちゃんぷる かな〜
    飯っ

  • *メイプル*ましゃに大感謝〜!!( ´ ▽ ` )ノ♪ 
    10/19 13:18

    うわぁ


    その乳もみ
    容赦な
    凄い勢いで
    揉まれるから

    かなり痛いらしいよ

    大変よ


    女子は



  • まさる 
    10/19 13:18

    めちゃくちゃ痛いらしいで

  • かすみ草<皆アリガトウ元気デネ> 
    10/19 13:19

    恥ずかしい張り紙
    。。。(〃_ _)σ‖

  • peko巻き々会☆釣り、海賊× 
    10/19 13:36

    納豆と生卵
    味しいよ(^q^)
  • でこぽん 
    10/19 13:43

    確かにたまったまま放っておくと痛くて熱もでるから大変だけど…そんな貼り紙があるとはビックリで

  • ケイト 
    10/19 13:50

    差しつさされつ刺されます←(笑)
    フツーに貼られてるのが凄いデス

    子供いないからわかんないけど

  • *伽那* 
    10/19 13:53

    おっぱいマッサージ屋さんは出産後〜か月くらいの母乳に悩むママには必要な存在

    ちゃんとした知識と技術がないと出来ませんけどね


    赤ちゃん産んだら母乳が出るのが当たり前とか思ってる人が多いみたいだけど、そう簡単に出るものではありませ


    そして、この張り紙を見ても全く笑えないし、嫌な気持ちになりました

    笑いにしようとするなんて最低ですね

  • たえ☆今夜退会します☆みんな有り難うね♪ 
    10/19 13:53

    今は揉まなくても病院に張りをほぐす機械が有るよ
    かもそれは痛くない

  • チャララ 
    10/19 14:12

    妄想…しすぎ
    被害妄想ならないように


    被害妄想は怖いです

  • くぅ 【D's薔薇】  
    10/19 14:16

    あはは
    か露骨な書き方です
    なんとなく好きです

  • 怜香 
    10/19 14:22

    おもしろい張り紙ですねぇ
    いた人かなりのエロい人だったりして(笑)
  • あけんぼ 
    10/19 14:34

    いろんな職業があるんです

  • 紅@くれな←弱放置気味 
    10/19 14:47

    産婆さんの看板でしょうか

    揉むのはもーゥチの親世代ぐらぃで終わってるのに


    卵かけ醤油なるものご存知ですか?一種の出汁醤油です。
    何気に卵かけご飯ではなく湯豆腐等に使う私…(笑)
  • もえちゃん 
    10/19 14:48

    どんな方がしてるの

    男性…なんてことは流石にないよ

    産科にいたことがある方か
    あのマッサージは『母』にしかわからない。お乳出ない方なら尚更よ。痛い
    んてもんじゃなかったわ

    忘れかけてた記憶が…。
  • まゆみ  
    10/19 14:54

    母乳出なくて困っているマ
    たくさんいるんです
    んなところ、入りづらいよ

  • 【日記必読】アリス【引退】 
    10/19 14:57

    この写真をネタにするのはどうかと思うわね。
    反応も見る限り男女感性の違いかしらね
    野菜の部分は誉めるわ。
  • たぁこママ(アプリしません) 
    10/19 14:58

    あたしは今、授乳中なんだ
    態良くて、たくさん飲んでくれる

    おかげで、チビちゃんはスクスク成長してるの
    母乳は、大切なんだ
  • (^_^;)うーち 
    10/19 15:34

    わたしの知り合いが母乳出なくて通ってました
    かなり痛いらしいで

  • あたろうママ 
    10/19 15:34

    まあ..たまごかけご飯
    いろんな物ありますよね。ふりかけにはまってます。その上にネギトロを乗せるのが好

  • なかやん 
    10/19 15:48

    これはネタはダメですね
    それぞれだけ



  • みんと 
    10/19 15:56

    かなり痛いよ

    経験ありだわ

    病院に通ったもの

    なにげに写したんだよね
    ハハ


  • (:☆美空☆:) 
    10/19 15:57

    普通は出産後、入院中にしてもらうもの

    こんな貼り紙はないでしょ

  • チャコ 
    10/19 16:05

    何故か気になったのですね
    れているのか

  • †Сlаudiа† 
    10/19 16:20

    卵かけご飯…
    美味しいよね

    ちゃんと…食べてるんだ
  • アラ**放置状態にします(/_;)/~~ 
    10/19 16:45

    う〜ん

    たしかに男の人って気になってしまいますね〜

  • サナ☆ピ 
    10/19 16:51

    ロミオさんが一日も早くバランスの採れた食事を毎日食べられますよぉに

    このはり紙なんか怖いです

  • 鴉の羽 
    10/19 17:06

    確かに気になります

  • リコ 
    10/19 17:08

    助産師さんなのかしら?訪問指導は出産後母乳の出が悪い方は産婦さん希望であるけど…書き方がね

  • ゆばっ 
    10/19 17:22

    なんか リアルで 怖いデスょ
    がぁ


  • ハマやん(放置中) 
    10/19 17:36

    不気味な貼り紙ですね。卵かけご飯は、いつ食べても良いです。
  • えりぃ(しばらくイベ参加×) 
    10/19 17:46

    確かに、気になりま

    たまごかけご飯、美味しそ
    食べたくなりました

  • 麻衣 
    10/19 18:18

    私はご飯の写

    楽しみ

    してるけど


    街の中

    張り紙

    面白いよね



  • ☆マ−チャン☆ 
    10/19 18:24

    卵かけご飯最

  • Gemini☆ 
    10/19 18:52

    張りをそのままにしておくと、ガチガチになって大変な事になってしまうんです



  • ☆にゃお☆ 
    10/19 19:04

    私も子ども生む度にもんでもらいました

    痛いんだよ〜
    れが

    でももむと母乳がよくでるからね

  • ファイト☆れん 
    10/19 21:39

    卵かけご飯美味しいですよ



  • リミィースミマセンもう暫くOFFー 
    10/19 23:32


    本当に 気になる


    この貼り紙…


    卵かけご飯好

  • いっくん 
    10/20 01:55

    玉子かけご飯用のお醤油使ったら尚更ウマイッ

  • ヨッコ♪暫く受験に専念シマス謝 
    10/20 04:34

    夜食に卵かけご飯
    べようかなぁ
    お腹がすいちゃいました
    の素少々と胡麻油たらすとウマウマなんだなぁ〜これが…カロリーはヤバヤバだけど


  • †αуμмα† 
    10/20 08:31

    すごい貼り紙


    確かに揉むと乳の出が良くなるし 乳腺つまらないようにマッサージ必要ですからね



  • 天使の誘惑♪ 
    10/20 09:20

    乳もみだなん
    んな所だぁ〜
    婦人科かな?
    しい(;¬_¬)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)