リクエストにお応えして

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/リクエストにお応えして 画像1
女性の話を…とのことなんで少し書きます。


いま猫柳には4人のガールフレンドがおります。全員とチュウしたりしていますが、別に付き合ってるワケじゃないんです。


大抵はご飯おごってくれたりしますが、たまに服を買ってもらったりもします。ショナイの話ですが、そのうちの一人は何と同じ事務所



↑なんていう妄想をしてみたりする日曜の夕方。変わり映えしないメニューに少し飽きてきました…。

 
  • コメント(全200件)
  • ちやー 
    10/18 23:52

    晩ご飯

  • みぃ 
    10/18 23:54

    卵焼き??
  • ミズ 
    10/19 00:07

    目玉焼きには マヨネーズだよね
    味しいよ〜
    妄想って…

  • なな 
    10/19 00:12

    ロミオさん
    道歩いてて出会った猫とか見つけた花と

    キレイな夕日とか

    面白いものと

    気になるものとか


    そんな事も教えてね

  • あいちゆん 
    10/19 00:13

    めっちゃ贅沢やん
    玉2個
    べたぁ

  • み〜しゃ 
    10/19 00:14

    白飯大切ぢゃ
    (*゚▽゚)ノ
  • のっちとっち 
    10/19 00:23

    卵かけご飯どぉですかぁ
    味しいですよねぇ

  • ☆ミン☆みなさんありがとっ♪バイバイ 
    10/19 00:28

    ハムエッグがキャラってる

  • ひまわり 
    10/19 00:29

    ロミオさん

    こんばんは☆
    妄想は楽しいよね(大笑)
  • |( ̄3 ̄)|名無し 
    10/19 00:37


    はらへった…( ̄▽ ̄;)
  • @アイΩぃつもぁりがとぅね(*^_^*)♪ 
    10/19 01:23

    ロミオさん
    めまして アイと言います。私も、変わりばえしない、食事を、していま
    でも、ご飯は、美味しいょ

  • あん(少しずつ復活中です) 
    10/19 03:38

    この材料でチャーハンはいかがですか

  • みーく 不器用なので釣りできません 
    10/19 04:03

    野菜が足りな

    野菜が

  • バンビ 
    10/19 05:25

    妄想だった

    それ願望?

  • ヘムヘム 
    10/19 05:57

    エンタの神様たまに見てます。おもしろい時とそうでもない時があります。あもしろいのを希望してます。
  • ★いちご★今年もよろしく(^O^) 
    10/19 06:17

    おはようございます
    菜もっと食べたら良いと思います
    お仕事
    て下さ
    エンター今度みます

  • †ぐろこし† 
    10/19 06:17

    こんにちはロミオさん兄弟です僕はよく納豆を一週間食べさせられる時があるんですが飽きて残しますよ。
  • チビコロ*スマホにしました* 
    10/19 06:36

    ナンだ、妄想なの?

    でも楽しい妄想かな

  • まゆみ  
    10/19 06:43

    あとは、せめて、納豆でも
    れば・・・
    菜足りてませんよ
    ゃんとたべようね

  • 愛 【※無しでごめんなさい。お仲間さん感謝】 
    10/19 06:47

    妄想いっぱい作ってネタ作りがんばって

  • みんと 
    10/19 07:13

    妄想癖はわたしもですょ
    菜も食べて頑張って

  • appleπ ※またまた多忙…(-.-;) 
    10/19 07:47

    なんだ
    妄想か

    一瞬本気で信じちゃったよ

    男の願望って
  • 瑠璃子 
    10/19 07:47

    おはようございます
    妄想かぁ ビックリしたぁ
    本当だったら 応援するの 止めようかと思ったぁ(≧ω≦)
  • (≧∇≦)ミナミ☆前進アルノミ↑ァゲ□ 
    10/19 07:53


    妄想でょかったぁ



  • リコ 
    10/19 08:01

    おはようございます


    朝は寒くなって来ましたが朝焼けがとても綺麗なので寒さも吹き飛んでしまいますね


    笑顔いっぱい頑張りましょ

  • ほしひめ 
    10/19 08:07

    秋の夜長、最近は一人鍋
    んてのがブームらしいょ
    菜たくさん食べれるし、あったまれるし

  • プンプン(モンバト絶対×) 
    10/19 08:13

    読むの途中で辞めてたら・・友達やめてました
    想はよくないよ〜
  • ユミ☆ ありがとうございましたm(__)m 
    10/19 08:15

    驚いちゃった

    妄想でしたか

    ホッとしまし
    そんなことオープンにして大丈夫かと焦りまし


    新メニュー考えましょうか

  • アップV♪時々出現O(≧∇≦)o 
    10/19 08:29

    (゚-゚)じゃぁ 自分肝試しで 遊んだら
    験値Up図りましょ

  • †まこちん† 
    10/19 08:45

    おはよ
    (^○^)
    初めまして


    お仕事頑張って下さ
    (笑)(*^o^*)
  • あひる 
    10/19 09:03

    おはよ

    今日の朝食は何です
    楽しみにしちゃってます(笑)
  • はせ☆アプリ招待禁止・イベお誘い× 
    10/19 09:16

    初めまして

    女性の話、本当だったらショックでした
    も、違ってて良かったぁ
    え〜っ
    想も、ちょっとひくなぁ

  • *フラン*皆様の幸せお祈りします 
    10/19 09:32

    勘違いされないようなチュウして
    その四人の年齢層がちょっと気になる

  • そあれら『最近ちょぅ放置』 
    10/19 09:54

    妄想か
    (笑)
    初めまして
    にツッコんでしまいました

  • しの 
    10/19 10:03

    妄想なんです…ね
    笑)
  • 魔神ブー 
    10/19 10:56

    はじめまして、今日からロミオさんのブログ見させてもらいます
    初からビックリするブログだなぁ〜と思ったら妄想か
    本当だったら一発カツ入れようかと思っ

    エンタとか出てるんですね?失礼ながら初めて拝見しました
    強不足で…今度から気にして見ますね

  • さくらもよう 
    10/19 10:58

    提案していい
    わり映えしない朝食をチョットひと工夫

    ワフワ卵丼はいかがですか
    .魯は1〜2儚に切る
    ⇒颪溶いて塩こしょう
    々で味をつけ
    軽く炒めてを一気に流し入れ、5秒待って箸でかき混ぜるように卵を崩してフワフワ感が残るぐらいで直ぐに火をとめ
    だ垢たご飯の上にのせて出来上がり
    好みで食べる直前に醤油を一かけしても

    もし、良かったらお試しあ

  • ともこ(お兄ちゃん熱) 
    10/19 11:11

    ちばりよー

  • チャコ 
    10/19 11:24

    マジ話かと思ってちょっと退いちゃいました
    想で良かった(*^_^*)
  • jeenyus mark 
    10/19 12:29

    男の浪

  • なびぃ☆ 
    10/19 12:33

    男って…( ̄□ ̄;;)


  • えもんのすけ☆ ツンコメ伝言板へ 
    10/19 13:02

    妄想かぁ…本当かと思った

  • 紅@くれな←弱放置気味 
    10/19 14:56

    「こーだったらィィんだケド」とか言ってる人。意外と事実を話してたりするコト有


    事実かどーかはさておき

    私は3食うどんが毎日続いても飽きない
    安いし

    でもお米食べないと味覚障害になっちゃうしね

  • ちぃ 
    10/19 16:47

    ゎたしも妄想ょくします

    考ぇる事ッてィィ事だと思ぃます

    楽しぃ事とか考ぇるだけでヮクヮクするから

    今ゎ夢のマイホームの事を色々考ぇてま


  • チビ娘 
    10/19 18:50

    妄想だったん
    (笑)
    チビも負けナィケドね


    って何の勝負
    てね(笑)
    チビは日々妄想ナリょ
    てただの現実逃避だけど ̄

  • レゾン 
    10/19 21:18

    びっくりした

  • いもようかん☆ 
    10/19 22:01

    今夜は、お腹いっぱい食べた妄想にします。
  • ∈☆ルア☆∋ 
    10/20 00:33

    妄想は最高の贅沢な一時

  • バツ 
    10/20 11:14

    妄想か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)