案の定ハムエッグ

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/案の定ハムエッグ 画像1
皆さん、コメントありがとうございます



今朝のもらえるテレビは関東ローカルだったのかもしれません。失礼致しました



画像は朝ご飯みたいな昼食。ちょっと卵を温めすぎたかも。もう少し黄身がトロトロしてたらカンペキでした。


また野菜が足りないと心配されそうですが、まぁ味噌汁にワカメ入ってますから…(笑)


昨日の仮面を取ったプレデターの素顔、本当にブスでしたね〜。それを思い出しながら頂きま〜す。

 
  • コメント(全111件)
  • 曖香 
    10/17 20:33

    こんばんは
    柳さん
    ムエッグにほうれん草を添えると見た目だけでなく栄養バランスもよくなります
    日に必要な栄養を取ろうとするとカロリーオーバーになってしまうので、野菜ジュースなどを摂取するのもいいと思いま

  • 烏賊-ring‡イベ参加率△ 
    10/17 20:41

    自炊偉

    でも野菜はたくさん食べた方がいいですよ〜


    私は最近、三ツ葉のおひたしにハマってます

    おいしいから、ダマされたと思って食べてみて

  • なな 
    10/17 20:47

    一日一
    野菜ジュース飲んで

    青汁だともっと元気になる

    芸人は体が資本だか

  • 背高ノッポ 
    10/17 20:53

    美味しそう
    張って

  • ☆クレソン☆(*^^*) 
    10/17 20:57

    いい具合の目玉焼き
    すね。それにしても野菜が

  • ゆうぴぃ 
    10/17 21:15

    自炊なんてえらいね

    ほうれん草と卵を一緒に炒めるのも栄養満点

  • ‡あっちゃん‡退会します 
    10/17 21:18

    初めまして
    援してます
    理せずバランスの良い食事を心掛けてください

  • リーウ゛ 
    10/17 21:54

     ̄艸 ̄)初めまして
    たしの大好きな朝ご飯です

  • りぃ 
    10/17 22:03

    ご飯多
    (笑)
  • なびぃ☆ 
    10/17 22:08

    うちなんちゅ〜ね?('◇')

    プロフ見てでーじびっくりしたさぁ(^O^)


  • もっぺん 塩昆布◎酢昆布× 
    10/17 22:17

    初めまして早速ですが美味しそう
  • ヤンチャ盛り 
    10/17 22:25

    なんか、シンプリで以外においしそう


    真似して明日作って食べちゃおっ


    なんかお腹空いてきちゃったよ

  • 鴉の羽 
    10/17 22:42

    卵大好
    しかしプレデターの顔を思いながらなんて

  • 姫 心愛 
    10/17 22:53

    egg レンジで チンしませんでしたか
  • たまご 
    10/17 22:59

    茶碗とお椀逆じゃないですか!!!!?(笑)
    逆じゃなかったらすみませ

  • あけんぼ 
    10/17 23:03

    ワカメは野菜じゃないって

    野菜嫌いなんですか

  • まゆみ  
    10/17 23:08

    目玉焼きは、超レアが美味しいよ
    毎日ちゃんとご飯作ってすばらし

  • はるはる 
    10/17 23:34

    ハムエッグだぁい好きです
    菜がとれない時は 野菜ジュースが良いですよ

  • エイキッキ。 
    10/17 23:44

    ハムは2枚食べたい

    ソース
    ょうゆ

  • 【カレーには生卵】 
    10/17 23:47

    へぇ〜

  • 翔(*^_^*)アッコ 
    10/17 23:56

    自分で作るなんてすごいで
    でも…これは
    分…ハムエッグ…レンジでチンしました
    焼いた方がもっと美味しい

  • あくび 
    10/17 23:57

    ほぇー

  • ぱんだ 
    10/18 00:10

    料理上手です

  • mi 
    10/18 00:25

    おいしそうです(゚ω゚*)
  • かっすん(・Å・) 
    10/18 00:31

    自分で作るコトがすごぃ

  • ゆうい 
    10/18 00:59

    十分だ
    がんばって

  • 無言でゴメンなみちゃん【EndlessLove】 
    10/18 01:56

    自炊されてるなんて、えら

    頑張って下さいね。
  • (★〜★)キィー 
    10/18 02:45

    ハムエッグ…やっぱり塩胡椒だね

  • さくらんぼ 
    10/18 03:11

    おなかすいてきた

    おいしそうにみえる

  • 天使の誘惑♪ 
    10/18 06:43

    目玉焼きは、黄身まで、しっかり焼いちゃいま
    ムよりベーコンが好きかな

  • *ももこママ*ご協力感謝☆ 
    10/18 07:26

    お味噌汁に、野菜をもう少

  • ケロ 
    10/18 08:08

    ハムエッグ美味しそ

    ハムエッグ食べたくなっちゃいました

  • 不明 
    10/18 08:37

    はじめまして
  • .*。rϋrϋ.*。 
    10/18 08:43

    初めまして

    自炊してるのゎ偉ぃデス

    頑張って下さぃ(β≧▽)
  • からだよわいねん@頭痛薬は3回目で効く 
    10/18 08:55

    ハムエッグにコショウかけないの?美味いのに・・・
  • りの 
    10/18 09:18

    私もハムエッグ食べたくなっちゃっ
    早速今から作ろ〜

  • peko巻き々会☆釣り、海賊× 
    10/18 09:50

    ワカメは野菜ではありませんから〜(笑)
    味噌汁にワカメは塩分を出す作用があるので

  • おれんぢ 
    10/18 11:35

    プレデターキモかっ

  • ぴこり*庭コン参加中! 
    10/18 12:04

    ハムエッグ、食べたい〜
    もハムがない〜、ベーコンでも
    て言うか、玉子、昨夜残りの4コ全部茹でちゃってました〜
    かもすでにおでんの中へ…
    メじゃ

  • 紅@くれな←弱放置気味 
    10/18 12:18

    ぃぃなぁ…ハムエッ

    ほうれん草とかアスパラのバターソテーがね、卵と相性良なんです

    まぁ…我が家は家族が多いからハムエッグなんかしたら一気に卵なくなっちゃうから…禁断のレシピ(^w^;)
  • のの☆ありがとう(v^-゚)すぐ戻る!笑 
    10/18 12:43

    海藻は身体にいいよ


    沖縄出身頑張

  • アゴリアーノ 
    10/18 12:45

    プレデターの素顔を思い浮かべながら食べるなんて…えぇ!?
    ワラ
    アゴリアーノ的には、天空の城ラピュタを思いつつ卵サンドを食べるのがオススメデスッ

  • みんと 
    10/18 13:43

    頑張ってくださいな

  • あき 
    10/18 13:52

    我が家は3人家族ですがハムエッグすると1パック使い切ってしまいま
    ロッコリーをレンジでチンすれば栄養分損なわれないし、お手軽に栄養採れます
  • 瑠璃子 
    10/18 17:15

    目玉焼き キレイにできましたね。美味しそう

  • レイカ 
    10/18 23:07

    お笑い大好き人間で
    頑張ってね、野菜は食べないと駄目です
    レタスとかなら手で千切れるから簡単ですよ。身体 壊さない様に

  • MIYA(復活しようか(^。^;)迷い中) 
    10/18 23:32

    メニューが
    つも同
    たまに
    スクランブルエッグにしてみてゎ
    プチ
    ドバイ

  • 【カレーには生卵】 
    10/21 21:40

    ほぉ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)