ハナキンの夜

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/ハナキンの夜 画像1
皆さん、コメントありがとう



猫柳は三十路です。エンタでネタを見たければ、番組ホームページの掲示板に書き込んでみましょう(笑)


オデンはこれからは業務用スーパーでパックになってるやつを買ってきます。具は選べないけど、コンビニよりゃ安いみたいなんで



今日は卵ワンパック¥148円にロースハム4パック¥298を仕入れてみました。安いのかな?とりあえず土日はこれで耐える予定。


さて、今からエイリアンVSプレデター
さんまのまんまも捨てがたいけど。


テレビハトモダチ


 
  • コメント(全94件)
  • つぅ 
    10/16 23:03

    はじめまして
    もテレビ大好きぃ

  • きーちゃん 
    10/16 23:07

    エーリアン怖かったデスネ
  • *†でらっち(●´∀`●)†* 
    10/16 23:15

    エイリアンvsプレデター観たよ
    げー面白かっ
    も観た

  • ☆ファム☆ 
    10/16 23:19


    その映画はハズれ…



  • 月夜  
    10/16 23:23

    こんばんは

    イリアンVSプレデター は以前見た事があり 少し怖かったので、さんまのまんま を見まし

    それでは おやすみなさい

  • さくらんぼ 
    10/16 23:24

    はじめまして。私はさんまのまんま見てました
  • 怪盗モバオ 
    10/16 23:24

    ハナキンの夜

  • ёすー☆モン.ドリ.釣×(-人-)☆ 
    10/16 23:27

    エイリアン…は、以前にTVで観たので、さんま…の方、みてます

    卵とハム…安い方ですよ

  • よねちゃん†TEAM フ。†退会します! 
    10/16 23:29

    業務用スーパー最高

  • ビバ☆ラスタ 
    10/16 23:31

    スーパーは閉店前の半額でしょう、やっぱり!(好き嫌いはなし)
  • 愛 【※無しでごめんなさい。お仲間さん感謝】 
    10/16 23:34

    こんばんは
    える方のさんまのまんまを見まし

  • チビコロ*スマホにしました* 
    10/16 23:55

    さんまのまんま見たよ、笑えまし

  • †琥龍†☆多忙でin減少☆ 
    10/16 23:57

    のんび
    ハナキンも いいですよね

  • のっちとっち 
    10/17 00:06

    買い物上手か
    ハムエック
    ギがあればチャーハン
    オムレツも
    はエイリアンvsプレデターみーちゃっ
    ニッ
    明日は農作業
    やすみです・:*:・゚'★,。・:・☆゚'
  • ルビー 
    10/17 00:13

    節約がんばって下さ

  • ななみ(息子が遊び中…暫く休み) 
    10/17 00:18

    映画
    たよ
    にも見たことあるな

    三十路なんてまだまだカワイイものだよ

    私は四十路だよ〜ん

  • EX&俊介らびゅ☆ 
    10/17 00:24

    友希O
    ありがとうございま


    応援してますよっ!

  • ベニ☆U^仝^U☆.。:*・ 
    10/17 00:41

    私も業務スーパーはよく行きます!でっかいポテトサラダとかありますよね、枕みたいに。でも安くて驚く。食パンもいつも98円じゃないですか?でも野菜も食べないと!!
  • ペコ 
    10/17 00:42

    ハナキンなのに私は仕事…(^_^;)まだまだ頑張らなくちゃ

  • ミミさんお元気で☆サナ 
    10/17 00:47

    サナもテレビは友達です

    なぃと死んじゃうぐらぃ大切です

    ちなみに今日は『さんまのまんま』見ました

    素人ですがお勉強になりま

    ハムエッグ作るんですか

    まぁまぁお安ぃお買い物だと思います

  • れん(8時〜17時…携帯×(┳◇┳)) 
    10/17 01:09

    三十路 ばんざぁ〜い(笑

    遠くから 応援してま〜す(≧∇≦)
    ちばりよぉ
    すっ

  • 乃梨(卒業します。お世話になりました。ご用の友達はLINEしてください-w 
    10/17 01:43

    私はテレビもケイタイもトモダチ(笑)
  • 紅@くれな←弱放置気味 
    10/17 01:53

    卵の安売り日は98円…

    でも6人+
    大家族の我が家では安売り日を待てない

    ってか野菜食べョ
    ギ数十本貰ったから少し送ってぁげョか
    (笑)

    私はさんまのまんま見ながらゲームして

    チビが寝てて別段やるコトも無い上に眠くない時…条件が揃ってる時にやらなき

  • ひめ 
    10/17 02:11

    応援してます

  • けいおんラブ 
    10/17 02:12

    今まで勉強大変です
    ムエッグ作るですか?美味しいそう〜

    スーパーでバイトしているのでちょっと値段が高く感じます。 頑張ってくださ

  • ゲンショウ 
    10/17 04:10

    エンタ見たければとか上から目線


    そして玉子とハムは普通か


    広告見たりとかしてみてはどぉですか

  • *聖夜*'明日香~+麗夜+~£華夜£ 
    10/17 04:14

    エンタゎ塾行ってて見れないケド、応援してま

    頑張って下さ

    いつか毎日のようにテレビで見れるのを待ってます

  • ふっこ★多忙放置… 
    10/17 04:31

    初めまして
    全部は
    てないけど
    べ物
    が多い
    てたら おなかすいてきちゃったよぉ

  • 夢遊病☆★☆★★‘’ 
    10/17 06:45

    腹がよじれるぐらい笑かし

    ても、芸が伴って無いとすぐ消えますよ…笑いに、ハングリー精神

  • しゅん 
    10/17 06:54

    応援してます!!頑張って下さい(*^_^*)
  • ハニエル 
    10/17 06:58

    はじめまして

    タマゴ安いですよ

    お仕事大変でしょうが、頑張ってくださ

  • のどぐろ 
    10/17 06:58

    昨晩はさんまのまん
    エイリアンVSプレデター
    方見ました

  • ほしひめ 
    10/17 07:40

    玉子
    ヨーカドーで¥98で売ってたナ、在庫があるから、買わなかったケド…昨日は「アンタッチャブル」と「おひとりさま」みてマシタ

  • けい (コメ流れ→ゴメン) 
    10/17 07:51

    さんまのまんまも面白かったです



    芸人的には、さんまのまんまでし

  • ななこ(..☆) 
    10/17 08:22


    おはようございます

    お仕事 お疲れさまです


    昨夜の『エイリアン
    レデター』何度か観てますが 呼吸止まるくらい 見入ってしまいます

    血圧 上がりそう…


    風邪が流行っていま
    ご自愛 くださいね



  • 翡翠大佐♯アガットさん中毒《ミュウ口調》 
    10/17 08:40

    おでんはもち巾着に限ります!!
  • はるはる 
    10/17 09:27

    おでん 最高ですね


    仕事だから エイリアンvsプレデター
    れなかったで



    でも エンタの神様は毎回
    画してるので楽しみです

  • あけんぼ 
    10/17 09:31

    節約もいいけどもっと栄養バランスを考えた方がいいですよ

  • 蒼空 陸人 
    10/17 09:37

    エイリアンVSプレデター良いですよね

    特にプレデターが


    おでんはやっぱ玉子
    メインですよ

  • ミー【ヨロシクお願いします】 
    10/17 09:49

    沖縄出身なんですね
    もうちな〜んちゅなんで…ユタシク

    TVあまり見ないので、よくわからないのですが…チェックしときます!
    きっと大丈夫ですよ
    れます

    応援してますね!
    お仕事、頑張って下さい

  • †αуμмα† 
    10/17 09:49

    エイリアン見きれん



    卵とハムね〜
    チャーハン



  •  
    10/17 09:53

    おでんは温かくいいですねちなみに僕は、その時、テスト勉強で、どちらも見れませんでした

  • モーグリ間もなく撤退 
    10/17 09:57

    野菜が無いな〜せめてモヤシなんかどうですか
    26円位です。(笑)
  • ☆みい 
    10/17 10:08

    猫柳さん、こんにち

    コンビニのおでんは確かにちょっと買っただけで高くなりますよね

    猫柳さんのネタ、見てみたいです

    がんばってください


  • 螟脱圖弗薦哘薦薦 
    10/17 10:39

    がんばれぉ

  • †黒詩歌†ミンナアリガトウ 
    10/17 12:26

    おでんかぁ…

    おいしいよね


    ボクは卵が好きだなぁー…

    あと大

  • ちーぼう★箱庭暫く休みますm(__)m 
    10/17 13:11

    おでんでは 厚揚げ こんにゃく 大根 すじ

  • いっくん 
    10/17 21:27

    おでんは、やっぱ玉

  • 天使の誘惑♪ 
    10/18 06:38

    怖い映画も、気持ち悪い映画も苦
    なのに観たがる変な奴です(笑)
    っかり夢に出てきて、うなされました…

  • にんちゅ 
    10/19 08:11

    私、コンビニおでんスキで
    大根とタマゴとキンチャクは外せない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)