生姜焼き弁当

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/生姜焼き弁当 画像1
皆さん、コメントありがとうございます



お弁当、これならどうでしょう?彩りも具材もバランス良いのではないでしょうか。


まるで昨日のドラマ不毛地帯のキャスティングの様に豪華じゃないですか



あのドラマを毎週録画するとなると、ダウンタウンDXを諦めないといけないことに気付きまして、少し迷う猫柳です。


芸に迷ってるヒマは無い。

 
  • コメント(全58件)
  • ☆みぃく☆ 
    10/16 08:54


    美味し

    ポツンとあるプチトマト
    なんか可愛ぃです



  • *あき*アバコンよろしくお願いします(^人^) 
    10/16 08:55


    生姜焼


    冷めても美味しい生姜焼き

    デザートにフルーツもいか

  • まみ☆ 
    10/16 08:56

    おはようございます
    日、リンクしました。よろしくお願いしますm(__)m
    お弁当美味しそうですね

  •  
    10/16 08:56

    美味しそう

    食べた

  • 劉式「ウキヨノカゼ」 
    10/16 08:56

    おはようございます

    ドラマとお笑い…迷いますね〜
  • ika ((また出戻りします!)) 
    10/16 08:57

    おいしそうです〜。

    今、食べたばっかりなのにお腹すいてきました(笑)                               
  • R・M.No.7とし(ドラコレ中毒) 
    10/16 08:57

    たっ、食べさせて

  • ニキータ 
    10/16 09:07

    はじめまして
    ンクありがとうございます
    ろしくお願いします
    ならダウンタウンDXかな

  • みゃお*放置復活したい*おお振り愛* 
    10/16 09:20

    うまそぉぉぉv(≧∀≦)v

    でも生姜焼き
    やっぱご飯に乗せて
    タレと絡ませて食べたいWw←


  • アヒル プロフ更新 今までありがと♪ 
    10/16 09:28

    プチトマトが何だかかわいい

  • ック 
    10/16 09:30

    のりたま的なフリカケが良いですね

  • サナ☆ピ 
    10/16 09:32

    不毛地帯録画してまだ見てなぃで

    昨日はダウンタウンDX見ましたぁ

    生姜焼き…。
    まぁまぁかな

    旬のお野菜やお魚が食べれるといぃです


  • かのか*スマホ始めました。♪♪ 
    10/16 09:36

    生姜焼き…美味しいですよ

    大好きです


    生姜は
    も効きますし

  • みくる 
    10/16 09:50


    おはょうございます


    おいしそー笑
    わたしもお弁当作りますよ


    自信はないですけど(´Д`)


  • ☆わたし☆多忙でイベ参加出来ません 
    10/16 09:50

    生姜焼
    美味しそうだねぇ


    録画は、どっちか誰かにお願いしてみた

  • *フラン*皆様の幸せお祈りします 
    10/16 09:59

    おはよ
    弁当もう食べたよね
    のフルーツもオススメだけど‥なかなか難しいかな
    ちのお姉ちゃんは柿が好き過ぎて、もう柿の木ごと食べたい
    などと申しておりました
    すが私の娘だ

    昨日のドラマ、チョコチョコっとしか観れなかった
    画も考えたけど、末娘の大好きなアンパンマンを消さなきゃなんないから、それも難しいな

  • ゆうい 
    10/16 10:05

    お弁当作り
    朝するのってけっこう大変だよね。尊敬

    最近買ってばかりだからアタシも明日からまたお弁当始めようかな

  • 紅@くれな←弱放置気味 
    10/16 10:07

    友希してみた


    肉食や動物性タンパク質が多い食事は体臭がキツくなります
    (笑)

    ぁと…生姜焼きをお弁当に入れたら汁とか匂いうつりとか色々大変なコトになりませんか?

  • テル  
    10/16 10:09

    わお

    美味しそう

  • ★vanilla.planifalia☆彡 
    10/16 10:14


    おはようございます

    最近
    って無いし

    頑張ってみた

    と 思います


  • チャコ 
    10/16 10:17

    美味しそう
    邪の時期だから生姜焼き良いよね

    早速家でも今日は生姜焼きにしちゃおっかな

  • *"Maria*" 
    10/16 10:26

    美味しそう-
    プチトマトが添えてあるのがウケる(笑)
  • シュウ 
    10/16 10:27

    美味しそうですね
    最近しょうが焼き食べてないなぁ
  • ††檸檬††(^O^)Thank you♪ 
    10/16 10:29

    檸檬はダイエット中だからお米は食べてないです だから
    ふりかけご飯が美味しそう

    美味しいお弁当食べてお仕事頑張って下さいね

  • ジャンじん【煌】 
    10/16 10:32

    ハジメマシテ

    今度エンタ見ま

    アタシが作る弁
    より美味しそ

  • KENTA☆DOES 
    10/16 10:37


    めっちゃ食べたくなりまし


    ロミオさんは今何歳ですか



  • まっちゃん 
    10/16 10:41

    のり玉に生姜焼き
    さすが貧乏芸



  • クローバー[FF/鷽]データー移行難儀 
    10/16 10:46


    昨日の夕食が豚の生姜焼きでした


    美味しいですよね



  • みっふぃー*ぉ友達ぉ仲間に感謝デス* 
    10/16 11:09

    お弁当
    味しそうに出来てる

    エンタ
    ェックします
    張って

  • つっちぃ〜 
    10/16 11:26

    初めまして
    っちぃ〜です

    お弁当
    味しそ

    お仕事頑張ってね

  • §エイミー§ 
    10/16 11:28

    ロミオさん応援しま
    頑張っ

  • なりなり 
    10/16 11:32

    緑の野菜が少ないけど、男の料理としたらOKか
    あと野菜ジュースか青汁で補っ

  • チビコロ*スマホにしました* 
    10/16 11:35

    おいしそう
    つもお弁当作ってスゴいですね

    お仕事もコツコツ頑張って下さいね〜
  • マリ-&ユリ― 
    10/16 11:37

    生姜焼きは得意ですよ。
    って調味料とまぜたら。肉柔くなりますよ。
  • イタチ 
    10/16 11:58

    量が少ないんとちゃうか?身体壊さないようにせなあかんで

  • えもんのすけ☆ ツンコメ伝言板へ 
    10/16 12:15

    美味しそう
    べて元気に仕事頑張って!
    応援してます
  • 研究員 
    10/16 13:07

    美味しそうですね!

    私はテストが終わったんでまだお昼食べて無いです…

  • おーちゃん☆【】 
    10/16 13:11

    凄い男の料理にしては凄いです


    でも少し量が少ない気がします

    丼にすると楽だし沢山の量に成ると思いますよ

    アタシは何でも丼にする派なんで

  • 蘇謳(スオウ)[微放置?] 
    10/16 13:25

    節制 考慮 良し 我 生姜焼き 好む
  • 忘れないで(:_;)… 
    10/16 13:28

    おいしそうですね

    私は昼はやきとり丼
    した

  • のっちとっち 
    10/16 13:31

    生姜焼きおいしそっ( ´艸`)
    はスーパーカップ豚キムチで残しちゃった

  • 天使の誘惑♪ 
    10/16 13:51

    天使も生姜焼き大好
    美味しいよね(^〜^)

    エンタはよく見てますよ

    頑張ってください

  • ケイト 
    10/16 13:58

    うん
    いぶ良いかも
    体が資本だもんね

  • イタリアン 
    10/16 14:44

    こんにちゎ

    生姜焼き、めっさ旨そう

    うち、今日の朝ご飯は、マックの、ベーコンポテトパイ1個でした
    トホホ笑
    もっといっぱい食べて、元気にテレビの中で頑張って下さい(*^_^*)
  • 曖香 
    10/16 15:57

    生姜弁当いいですね
    の時期は朝、夜は冷え込むので、生姜で体を温めるのはとてもいい事です
    猫柳さん、お仕事ファイト

  • ルッコ 
    10/16 17:44

    元気な笑顔
    ィルス 危険
    張ってくださ

  • モモ 
    10/16 18:23

    生姜焼き焼くときすりおろした玉葱いれると美味しい
    姜焼き大好き

  • くぅ 【D's薔薇】  
    10/16 18:30

    不毛地帯見よう思ってましたが、ダウンタウンDXの誘惑に負けてしまいました
    っからの関西

  • peko巻き々会☆釣り、海賊× 
    10/16 18:54

    しょうが焼き弁当は美味し

    大好きだよん

  • 鵑泙澂 
    10/16 19:19


    生姜焼


    大好き



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)