オーディション

お昼に永谷園の梅茶漬けをサラッと頂きながら、昔CMに出ていた先代の柳家小さん師匠を思い出し、食べ終わってから写メを撮ってなかった気付く。


タキシードを畳み、涙そうそうのMDを用意。出掛ける準備を整えて、今日演るネタを少しおさらい。


これが仕事に出掛ける前の芸人の昼下がり。


と言っても、オーディションだけど。


オーディションと言っても、テレビじゃないけど。


でも、と言うか、もちろん全力
では、行ってきます。


 
  • コメント(全17件)
  • ユミ(グリ友以外誘ぃmail禁止) 
    10/13 12:46

    お茶漬けパワーで頑張ってクダサィ


    いってらっしゃ〜ぃ

  • ☆ファム☆ 
    10/13 13:10

    御武運お祈り致します!o(^▽^)o
    って頑張って下さい

  • 麻衣 
    10/13 13:44

    お茶漬
    パワー
    頑張っ

    下さい

    次回は写メ
    楽しみにしてます




  • *あき*アバコンよろしくお願いします(^人^) 
    10/13 14:23


    何のオーディション


    全力で頑張っ

  • ねこじゃらし 
    10/13 15:42

    頑張ってください

  • ☆一番星☆ 
    10/13 15:43

    いつも全力じゃないのカナ

    必死になればなる程前が見えにくくなるので深呼吸
    てから頑張って下さ


    疲れて帰って来てからのお茶漬け
    いいかも知れないですょ


    頑張って下さ

  • あひる 
    10/13 16:47

    オーディションがんばって下さい

  • エチケッティーナ 
    10/13 17:40

    エチケッティーナも永谷園のお茶漬け好


    なんのオーディションなんだろ


    うかるといい

  • ゆっち 
    10/13 18:01

    何のオーディション

    頑張れ

  • ミユ 
    10/13 18:03

    とりあえず やるしかない

  • *みぃみ* 
    10/13 19:35

    頑張ってねん

  • みゅーたん/コメ返遅ルル 
    10/14 14:36

    初めまして

    よろしくね

    オーディション頑張って

  • †オーディン† 
    10/14 14:55

    今〜永谷園のお茶漬けサラサラ〜っと食べてた!ん〜んまい
  • 愛音 
    10/14 15:19

    オーディションどうでしたか?
    身がおんなじ沖縄なのでびっくり
    す。応援するので頑張ってくださ〜い(*゚∇^*)ノ~
  • ☆かつきち☆ Baby♂なぜ喋らない? 
    10/14 15:37

    頑張ってね。
    子ども達と一緒応援しています。
  • イタリアン 
    10/14 18:34

    初めまして


    オーディションはどぅでしたか

    私も、今年の3月まで、とある養成所に通ってた身で、この手の話には目が有りません
    (笑)
    私も、歌の道を目指しながら日々頑張ってます
    柳さんの事も応援してます


  •  
    10/15 14:27

    はじめまして
    記 観ちゃいました
    白かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)