プロデュースライブ

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/プロデュースライブ 画像1
昨日のライブでの学徒出陣姿です



自分が普段やらないようなネタを他人にプロデュースしてもらうという趣旨のライブでして、皆さん割りと自由にいろいろ試してました。


そんなプロデュースライブは来月14日だそうです



なかなか個別にコメント返すヒマが無いんですが、まだ友だち400人しか居ないので今のところ全て読んでますからね



猫柳にどんなネタをやって欲しいかもアイディア大募集


 
  • コメント(全10件)
  •   I S2 ば す け 
    10/12 16:27

    エンタ頑張ってください



    前 たまたま 猫柳さんがうつってたエンタがありました


    あれゎ自然に笑えました


    太田プロダクションですょ

    柳原ちゃん一緒ですょね


    頑張ってください

    応援していま

  • ねこじゃらし 
    10/12 16:42

    ライブ見てみたいなあ…

    自分が日ごろやらないネタって
    緊張するんじゃないですか

    お疲れ様でした。
  • めだい 
    10/12 17:49

    なかなか逝っちゃってる感がいい感じですね。
  • 麻衣 
    10/12 19:52

    プロデュースライブ
    楽しみですね

    コメントを
    読んでもらえ
    嬉しいです

    食べ物系のblog
    私的には好きです

    良かったらま
    載せて下さい


  • たか 
    10/12 21:06

    エンタガンバってください

    応援してます!!!

  • 株主 
    10/12 22:36

    つ○○○○○??

    何してる?

    驚いた
  • たすけ 
    10/12 23:35

    ごめんなさい
    さんみたいに見たことありではな
    グリーのお友達捜しのなかで自分的にマイナーで いて頑張っている芸人さんの努力の日々を追ってみたかった
    そかに応援してます

  • こぉー 
    10/12 23:58

    なんか忙しいのに、コメントありがとう〜 頑張ると言うより、好きな事してるんだから、いつでも楽しんでくださいね
    あたしは、ドリフのもしもコーナーやるの大好きです!!酔ったらいつも1人芝居するよ!
  • *みぃみ* 
    10/13 09:50

    どんなネタをやるか見た事がない



    見てみたい気がする



  • ゆっち 
    10/13 22:37

    来月14日ね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)