泥芸人

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/泥芸人 画像1
映画『ホームレスが中学生』で主演を務めた芸人さんのうつのみや八郎さんです。


新宿でサンドイッチマンをしてるとこをパチリ。皆さんも見かけたら小石を投げつけてあげて下さいね。


 
  • コメント(全10件)
  • ☆ファム☆ 
    10/11 14:14

    今、新宿に居ます!まだ見かけてないのと小石が無いので、見かけたらドロップキックのふりして逃げ去ってみたいと思います!(・ω・)/

  • ねこじゃらし 
    10/11 14:25

    新宿にはいないので

    あたたかく見守りますね
  • 千歳《豆撒いてねぇ》 
    10/11 14:49

    小石を投げつけるのはちょっと(笑)
    もしや芸人としての収入少ないんですかね(笑)
    それと毎週金曜日にコメントにお返事ほしいです(笑)
    強制はしないので(
    たり前じゃボケ)決断待ってま〜すo(^-^)o<お仕事頑張ってネ!
  • こぉー 
    10/11 18:30

    最近の芸人は、可愛い系だね!頑張ってね♪あたしも芸人なりたかった!
  • こぉー 
    10/11 18:31

    最近の芸人は、可愛い系だね!頑張ってね♪あたしも芸人なりたかった!
  • めだい 
    10/11 18:46

    おぉ〜1000円ぽっきり。がんばれよと後ろからひざかっくんしてあげよう

  • エチケッティーナ 
    10/11 19:57

    小石なんて、最近道には落ちてないもん


    自然がないんだもん


    エチケッティーナ、
    漫画喫茶いく

  • さぁ(みんな大好き)(^з^)-☆Chu!! 
    10/12 00:01

    頑張ってくださいね



  • 麻衣 
    10/12 12:58

    12時間1000円


    行っちゃおうかな



  • nps 
    10/13 08:23

    芸人さんも売れるまでが大変だから頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)